

オカズ(性的な意味で)話

仕事しんどい…自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…まったくもうまったく…!
今回のテーマは「オカズは2次元と3次元のどちらが多い?」です!

性欲!それは!世界の男性が逃げ切れない欲求!あなたはもう絶対耐え切れない!
とまぁそれはさておき、欲求を解消するために定期的にオカズを探し使っているかと思います。

そんなpleyamaのオカズは3次元オンリーです。
昔は2次元だったり3次元だったり移ろいでましたが、最近どうも2次元は萎える体になってしまいました。
とはいうものの、2次元画像を見かけたら即保存→二次エロフォルダに移動、という作業をかかしたことはありませんが…
やはり「」たるもの、2次元は2次元フォルダに保存しておくべきだと私は思うのです。

ってなわけで今回はオカズ(性的な意味で)についてです。俺…実は二次元でしか…その…勃起しないんだ…ウフフ…とか吉良吉影ばりな暴露でもどうぞ!
Trackback theme No. 0x0E「オカズは2次元と3次元のどちらが多い?」



↓以下コピペ用

<blockquote><p>仕事しんどい…自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…まったくもうまったく…!
今回のテーマは「オカズは2次元と3次元のどちらが多い?」です!

性欲!それは!世界の男性が逃げ切れない欲求!あなたはもう絶対耐え切れない!
とまぁそれはさておき、欲求を解消するために定期的にオカズを探し使っているかと思います。

そんなpleyamaのオカズは...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-185.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x0E「オカズは2次元と3次元のどちらが多い?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



ゲームショウではありませんが… PSPがWindows XPマシンのディスプレイに(動画)
SONYはもうCFWを公認ファームにしたほうがいいと思うんだ
久多良木さんがかつて言っていた「PS3はゲーム機でなくエンターテイメントマシン」の考えがPSPで実践できると思うんだ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーニッヒピルスナー

仕事しんどい…自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…まったくもうまったく…! 今回のテーマは「オカズは2次元と3次元のどちらが多...

おそーざい

参加者の一人ぐらいブッちゃけちゃっててもいいですよね? 仕事しんどい…自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです… まったくもうまったく…! 今回のテーマは「オカズは2次元と3次元のどちらが多い?」です! 性欲!それは!世界の男性が逃げ切れない欲求!あな...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
