スポンサーサイト


09年01月度アクセス解析話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「今日のランチは何ですか?」です。

みなさん、ランチはキチンと取っていますか?
水谷は食事を取らないと、集中することが出来ません。
そしてランチの時間は、一日でも楽しみの時間です

水谷のランチは、行きつけの食堂です。
その店は、ランチという雰囲気ではありませんが
とっても、おいしいお店なので、よく通います。...
第666回「今日のランチは何ですか?」


社員食堂のなんとか丼
正直名前覚えてない
鳥肉と金時卵と海苔がごちゃってあるやつ
350円くらい
特別おいしくもないが、量もそれなりだし、安いし…まぁ、結構お手ごろかと
社員食堂といえばSONYの食堂は高いって話を聞いたことがある
普通に店で食うのとかわらんくらいとか


いろいろブチ撒けちゃえ☆TB参加者
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
Side-Fさん
やっと出ました!暴露話!
すごく…素敵です


09年01月のアクセス解析

ユニークアクセスは899(前月比 + 142)、トータルアクセスは1649(同 + 276)
都道府県別は相変わらず愛知がいい動き

2008年12月度アクセス解析
VAIO P大人気だな!

番外ー
>34位 toheart 黄色
黄色は東鳩2のオアシスなんよ

>37位 マゼンたん
mgntのマスコットキャラはここにはいません

>119位 3dカスタム少女xp mod配布
むしろ私が知りたいよ
レイジングハードとかなのは系の武器が欲しい
あとバリアブルジャケットも

>286位 ガチムチメドレー

これをご所望でしょうか
久々に見たけど、やっぱポニョ→新世界→ゲキテイ→ヤマダ電気は吹く
あとビッグブリッジ→ネイティブフェイス→オーエンのつなぎがうますぎる

MOD職人さんにはホント感謝です
ってかなんでこんな面白いものを今の今までやらなかったんだろう
確かに抵抗感があったけどさ
実際やってみるとこんなに面白いとは
MOD集めだけでも結構楽しい
わかりやすく言うなら、MUGENのキャラ集めとかnazoBMのBMS集めしているみたい

morioさんに教えていただいたところのMODは気合で全部落としました
ありがとうございます
久々に10Mbpsという回線速度がトロいと感じた時間でしたね
DL→arcに展開の作業をひたすらやってましたが、もう数時間に及ぶ作業でかーなーりー大変でした
起動は正直、そんなにかかりません
デフォルト時より3、4秒遅くなったくらいですね、今のところ
さて今日もカスタムしますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

滅茶苦茶ハマってるねー
かなりカスタム少女に時間泥棒されてないかい?

>かなりカスタム少女に時間泥棒されてないかい?
土日はカスタムだけでつぶれましたが何か?
いや本当に時間泥棒だよ
一本の作品にこれだけ時間泥棒されたのはディスガイア以来だねー
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
