スポンサーサイト


プログラム経験のない人間が書いた仕様でムキムキしている話

こんにちは
なんとなく、またトラバ用記事でも書いてみようかな?って思ったアキです
今回のトラバテーマは「本棚とかある?」です
部屋に本棚があるかどうか、というのを聞いてみたいと思います
また、その本棚をどういう風に活用しているか等、なんでもいいので
本棚に関するお話を聞かせてください
それでは、おまちしておりまーす
第5回わむわみトラバ「本棚とかある?」


あるけど…写真は撮るのが色々面倒だから晒さないです
だってさ
1. カメラ付ケータイを充電する
2. FOMAカード差し替え
3. ケータイ起動
4. カメラで写真撮る
5. 写メール送信
6. PCでダウンロード

とかめどいよ
そもそもカメラがケータイしかないってのもあるし、そのケータイは普段使ってない(会社がカメラ付ケータイ持込禁止だから)ってので、写真はどうもね…

ってなわけで
本棚は2つ
1つはほぼマンガ専用
1つは色々ごっちゃにおいてあるカオス棚
具体的には
・マンガ
・専門書(資格の本とかプログラムの本とか…技術系な本)
・時計関係(腕時計 + ワインディングマシーン)

が置いてある

…この手の晒しは「マンガ」とかざっくりしたものでなく、「その人がどんな本を読んでいるか」が面白いのはわかってるんだけどさ
写真撮るのが本当に面倒なんだよ
ごめんね



えー、ほぼ3日更新をサボってた理由ですが

かなり死んでました
仕事で

今の職場に入ってからまだ半年くらいですが
自分以外にできる人がいない
ってな仕事が多すぎますです、はい

制御仕様書く人間がプログラム経験ゼロとかふざけてるのか
とかムキムキしっぱなしです、最近
ただでさえ難解なロジックで動いているのに
難解なロジックの変態仕様をベースに新規開発とか…笑うしかない

全てぶっこわして1からスクラッチ引きなおしてやりたい
わかりやすく言うなら、Vistaの開発みたいな?
やりたいことと実現方法と市場ニーズが全然うまくカラまずに時間だけが過ぎていく…
もうヤダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
