

市知事 × 府知事 × 都市資産プロジェクト = ゆっくりしていってね!話

仕事が忙しすぎて変な汁が出てる自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!実際には汁なんか出してないですけど!
今回のテーマは「ストレスの解消法は?」です!

ストレスのない人間なんかいませんね。
ストレスはあまりに多すぎても少なすぎてもいけないそうです。「適度なストレス」がより円滑に生活をおくれるスパイスのような役割を果たしているとかなんとか。
少なすぎるってのは想像つきませんが、多すぎると吐血や血便、さらにひどいと狭心症や、場合によってはガンの原因にもなるらしいです。

pleyamaは最近特に、異常なまでに仕事が忙しいってのと、関係者とかけひきが多いのでめっちゃストレスたまってます。
ウザいくらいグチ記事を書いているので、むしろここを読んでいる人のほうがストレスたまるんじゃないかとも思えなくもないですが…そんなことは知らねーですよ。
そんなストレスを解消する方法ですが、私の場合だと何も考えなくていいアニメを見たりすると気分が落ち着きますね。
人に聞くところ、体を動かすとか、カラオケとかで発散している方もみえるようです。

ってなわけでストレス解消法についてです。無趣味な人でも一つや二つ、心落ち着けるモノがあると思うので、それをずずいっと語っちゃってください!
Trackback theme No. 0x0F「ストレスの解消法は?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>仕事が忙しすぎて変な汁が出てる自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!実際には汁なんか出してないですけど!
今回のテーマは「ストレスの解消法は?」です!

ストレスのない人間なんかいませんね。
ストレスはあまりに多すぎても少なすぎてもいけないそうです。「適度なストレス」がより円滑に生活をおくれるスパイスのような...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-191.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x0F「ストレスの解消法は?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



橋下知事も登場、強烈なインパクトを与える「水都大阪2009」のポスター
ゆっくりしていってね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本製家電不壊神話からいつになったら日本人は抜け出せるのだろう

仕事が忙しすぎて変な汁が出てる自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!実際には汁なんか出してないですけど! 今回のテーマは「ス...

忘れるなこの痛み

ほどよいトラバテーマ頂いてきたアル さすがに2次か3次かとかはぶっちゃけられませぬがこれなら今の状況にぴったりアル 仕事が忙しすぎて変...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
