fc2ブログ

積み作業が終わった話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」


>なんでもいいよっ!!
>どっちでもいいよ!
>そもそもバレンタインなんてねーよ!
>恋人なんていねーよ!
>恋愛なんてしたことねーよ!!
>年上だの年下だの選べる立場じゃねーよ!
>恋愛とかしたいし!恋人とかほしいし!でも出来るわけないじゃないかっ!


ま さ に 念

まぁ自分の年齢±2、3歳くらいかなー
年齢より性格を重視したいねー


ストレス解消法TB参加者ー
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
ふじさんにはさすがに住めない(暫定)さん
トシアキの日記帳さん

>多分pleyamaっちーも自分なりのストレス解消法に限界感じて人のを参考にしようと思ってこのトラックバック書いたと見たっ!?
(向こうにもレスしたけど)そうだよ
最近上司相手にも平気でキレる自分が怖い

さて、明日からまた戦場に行って来るか
周りに対抗できる強力な武器を作りたい…余裕ができれば作りたいけど…余裕がない


しかーし
家での作業は溜まってたことを先ほど消化!
ちょっと余裕ができたよ
これでアニメとか新しいゲームに手をつけれるんだぜ!
ぐへへ
ああ…今日の夜から積みゲー消化だ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ