スポンサーサイト


自分自身に怒りまくってる話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。

気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、
昔の自分とを比べる事って、ありませんか?
ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したり
する事もあるかと思います。

私は、最近、数が人数分もないケーキや、お菓子などを
「私はいいよ。」とスマートに断る事が出...
第671回「大人になったなぁ...と思う時」


なんてピンポイントな話題なんだ

えー、昨日、友人から
「俺、今度結婚式挙げるからよかったら来て」

というメールがクソ忙しくてくじけそうになりそうになってる仕事中に入りました
死ねよ☆

で、ソイツの結婚式どーするー?って話を別の友人にメールしたら
「そっかーアイツ結婚するんだー…ふーん。あ、そうそう、あの娘、今では二児の母やってるんだってさ、知ってる?」
とかなんとか
私の年齢で二児とかどんだけ

ってなわけで、身の回りにもボチボチと結婚する人が出てきて「あ、大人になってる」(CV タラちゃん役の俳優)とか思った次第でございます



一方私は…

ハァ…
何やってんだ自分…!

自分自身に怒りまくっているのでありました

仕事で久々に超大失敗やっちまった
なんつーか…新人みたいな仕事やっちまったよ
今のところ来たのはまだ1年たってないけど社会人何年目だよ私…

サイテーな気分だよ今は
最悪今のところ切られるかもな
それくらいアホやったよ
もう死んじゃえ☆
こんな屈辱的な気分は久しぶりだよ…なんでこんなことやってるんだろう…


仕事は溜まり溜まってるし
今回の案件は自己ワーストに数えられるレベルのカスみたいなやり方でみっともない

友達もいるわけではないし
彼女がいるわけでもない

時間があるわけでもないし
趣味もないし
才能があるわけでもない

どうすれば私は救われるのでしょうか?
皆が皆ツライ世の中生きている
エルフのおっぱい吸いながら
すべてはおっぱい
小さなおっぱい夢いっぱい

ええ…黄色い救急車を大至急で…


まぁ、今度からこんなカスみたいな仕事しないようにしないと
本当に救われない
ぜんっぜんクールじゃねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
