スポンサーサイト


最近の私はどこかおかしい話

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」


うるさい
どけ
消えな


まぁ明日がバレンタインデーってことを今朝知ったんですが
もうバレンタインデーとかどうでもいいよ
彼女じゃなくとも女友達欲しいよ
それ以前にリアル友達欲しいよ
人付き合いが悪かったせいでこんなことに…


昨日の私はどうにかしてた
個人相手に、しかもネットでしか知らん人にどうこういうのは間違っていた
本当にゴメン

いやさ…自分の仕事も忙しいってのはあるんだけど、製造現場とか相当に悲惨な状況なんだよね…自分の周り
おっと…愛知だからってトヨタだけしかないと思ったら大きな間違いなんだぜ
三菱重工とか住友軽金とかだってあるんだぜ

自分の話に戻すと
取引先とか強制休暇とらされてるし、ラインも止まっちゃってるし、一部開発も凍結しちゃったりひでーもんだわ

ついでにさ
こんな不況でもなんでもない学生時代の就職活動って結構大変だったよ
今でこそあんなブラック企業入るもんか、って思うけどさ
そんなブラック中小企業ですら6倍くらいでそれなりに入るの難しかったみたいだし

民間だったらそんな何次も採用試験重ねないよ
くだらんことなんか聞いてるヒマないって
採用試験って予想以上にカネかかるし


やっぱ私どうにかしてるわ
なんだろ…疲れてるのかな…
そろそろ取引先と評価部署と上司の対決を調停する仕事を辞めたい


もう夜の繁華街にでもいってマット終わった後に「あれ…なんで70分にしたんだろ…」って後悔しようかな…


>No.54778016
今、最後のさらさらにあたった
スレが消える8分前に被弾
スポンサーサイト

コメントの投稿

>三菱重工
ウチこっち系、名航にパーツ供給してる
でもこの状態じゃどこも一緒だねぇ
不況とは別に下がる時期だったっぽいし

>住友軽金
学校の時部活の差で求人取られた所!!部活の差で求人取られた所じゃないか!!

いつぞやも同じ事書いた気がするけど
転職考えてみたらどうだい・・・?
私もちょっと頭冷やす必要があるな・・・

>不況とは別に下がる時期だったっぽいし
へーそうなんだ…
余剰生産してたのかな?

>学校の時部活の差で求人取られた所!!部活の差で求人取られた所じゃないか!!
なんてピンポイントなんだよ!
ってか帰宅部(推定)と普通に部活入ってるだけで就職の扱いが違うのかい

>転職考えてみたらどうだい・・・?
ハハハ…なにをいっているんだいボーイ?
転職してからまだ1年もたってないんだぜ

>余剰生産してたのかな?
分かる範囲で言えるんは次期主力機の開発が遅れてる隙に他社に先越されたくらいかな
ひこーきなんて高いから一度買ったらすぐ買い替えなんて無いだろうし
こりゃ売れんわ+今回の不況とか
4~5年は暇じゃないかなと思う

>ってか帰宅部(推定)と普通に部活入ってるだけで就職の扱いが違うのかい
私を帰宅部とな!?
大体あってる
美術部だったのじゃよー
相手は何やったか忘れたが運動部
文科系と運動系じゃ・・・ねぇ?
してるしてないなら特に大きいと思うよ?
成績はほぼ同じだったと聞いたし

>転職してからまだ1年もたってないんだぜ
私はそう言う仕事した事ないから分からんけど入って一年目の人間がすごく重要な時点でおかしいと思うんだ
>自分以外にできる人がいない
状態なんだろう?
期間なんかより自分で無理だと判断した時が辞め時だと思う
すまん、自分で振っといてなんだけど
これ以上は余計な事は言わん方がいいと思うのでこの件については黙るね
無理だけはしないどくれー

>文科系と運動系じゃ・・・ねぇ?
>してるしてないなら特に大きいと思うよ?
>成績はほぼ同じだったと聞いたし
ゴメン、忘れてた
確か以前美術部ってブログに書いてた気がする
でも運動部だからってなぁ…そこで差別する会社もなんだかなぁ…って思うけど

>>自分以外にできる人がいない
>状態なんだろう?
誤解のないように言いたいんだけど、私はとびっきりのアホだ
学校の勉強は勿論できないし、人の話もよく聞けないような人間だ
よーは、デキル仕事スタイルを身につけているわけじゃない、ってことを言いたい
ただ、前職の関係もあって、他の人よりノウハウを持ってるだけで自分以外に適任がいないってだけなんよ

>これ以上は余計な事は言わん方がいいと思うのでこの件については黙るね
>無理だけはしないどくれー
うn、ありがとう
ってか私ウザイね
くだらん話してゴメンよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
