

気づいたら時間がない話

なーんかやる気とかそういったものが全くでないのでテキトーに

■最近読んだ本
・こえでおしごと
以前ふがふふんさんのところで見て妙に気になったので読んでみた
…エロいんだけどエロくない?やっぱエロい?作品
女子高生がある日突然姉の勤めるえろげー会社の声優としてデビューしちゃう話
えろげー声優という職業をメインに描写した作品のせいか、なんか変に「へー」って関心してしまった

・あきそら
錬太郎さんにいつぞや紹介してもらった本
どうみてもエロ本です本当に(ry
とってもエロいね!
局部描写がないだけのエロ本
しかも実姉とか禁断すぎる…
実妹もそんな兄のことが気になってしゃーなくてナニしちゃうのとかねぇ…(作中にそんな描写はありません


■その他最近チラっとみたアニメ
・まりあ†ほりっく
正直意外
サラっと早送りした感じではぱにぽにみたいなやつなの?
意外だ(本当に意外だったので繰り返しました

早送りで見てたら3話の「こんにちわ、中臣鎌足です。」「中大兄皇子フラグ成立か!?」とかマジで吹いた
思わず繰り返して見てしまった

見るかどうかはかなり微妙
まだみなみけとか5の2とか古いのだと瀬戸の花嫁とか似た系統のやつで見てないのが多すぎるし


・ef - a tale of melodies
まだOPしか見てないけど期待通りすぎる
OPで何回も見るって作品はほとんどないけど、これはつい見ちゃう
しかも毎回バリエーションが微妙に違うっぽいし
きっとmemoriesと同様に意味のあるんだろうな
「人物がいない」とか「色の反転」とか「逆さ」とか
結構楽しみじゃのぅ
まだ見ないけど


こうして、また積んでいくのでありました
CLANNADをそろそろ手をつけないと絶対見なくなる


…ところでもう18時過ぎなんだけど
今日この時間まで結局何もできてない
なんかムダにdatとimgで時間すごしてしまったなぁ…せっかくの休日にMOTAINAI…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
