スポンサーサイト


補足されてる話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「料理のエピソード」です。

みなさんは料理は得意ですか?
水谷は、料理が大の苦手です。

友人が集まった時にチャーハンを作ったのですが
あまりにも見かけがひどかったのか
友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」
・・・という微妙な評価をいただきました。

水谷の作るチャーハンは
ゾンビみたい...
第675回「料理のエピソード」


そんな人に作ってあげるようなことなんてしたことないね
チクショー!


唐突だけど「」にかーなーりー補足されてるっぽいよココ!順はテキトー
FC2でも漏れてる人は勘弁願いたい(ってか判断つかん人もいるので…)
トシアキの日記帳さん
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
初回限定盤さん
夢幻の路地裏さん
Side-Fさん
てげてげで雑記さん
ふがふふんさん
Tiny Bubblesさん
モモコキ☆さん
ぐんにょり日記さん
zamlogさん
ベリーベリーストロングさん
バールのようなもの養殖場さん
わむわみさん
1日1POPPO。さん
たぬログさん
朝焼け日誌サードトライさん
純米さん
うさぎヴェルデバスターFC2さん
ふじさんにはさすがに住めない(暫定)さん
あは山のマジしんどいさん
ちらしのうらさん
おばぁチャンネルBS-iさん
押沢ハルコンズさん
暇だったから日記を書いてみたさん
かみさまのふねneoさん


まぁ…色々いるわけだが
さしあたって
トシちゃん、くま氏、栄近さんが同じ名古屋馬鹿わはーに住んでることに気づいて吹いた

今の流れだとカラオケオフか!?
行かないけどな!

最近の曲なんか知るわけないし
最近の曲なんか知るわけないし

っていうか聴いてる音楽もインストばっかのせいかマジでカラオケにありそうな曲しらねーんだけど
まぁ、カラオケ行くような間柄のリアル友人もいないですし、音痴なのでカラオケ嫌いですし(ってか元をたどればここから)、、、

この年までカラオケ童貞ですが何か問題でも?

他、音痴の人が言うには「合コン行った後に必ずあるカラオケは本当にヤダ」
…合コンに呼ばれるだけでもありがたいと思いやがれッ!
チクショー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

「」系ブログ見てるとここのリンク見つけたりですね・・・
そうでなくてもmgntにリンクされてるからねぇ、しかも上の方

ふひひ、一度くらいは顔出したいかもね?
オフでなくて何かのイベントでこっそりと
行かないけど

>「」系ブログ見てるとここのリンク見つけたりですね・・・
mjk
落ち着け
こっちからリンクしている人以外だとあは山さんくらいしか知らんよ?
>だったらリンクしろよ

ふむ…他にもリンクしてる奇特な「」がいるってことか

>ふひひ、一度くらいは顔出したいかもね?
>オフでなくて何かのイベントでこっそりと
>行かないけど
飲み会だったらかなり行ってみたい
たまにやってる飲み会オフとか興味はある
でも村ネタとか全然知らんしなぁ…と思いつつも勉強もかねていってみるのもいいなぁとも思ったり
人に誘われない限りいかないけど
あと何喋っていいのかわからんし
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
