

ネタが溜まってきたので一挙に放出090217話

正式サービスインの『Amazon FPS』 日本の課金システムをどう塗り替えるか?
これってつまり…
仕組みをちょっと変えるだけでクレジットカード払いしか対応しないようなモノでも代引き可能ってこと?
そういうサービスだったらぜひとも国内で早期に開始して欲しいね
欲しいと思ったものがAmazon扱いじゃなくて、クレカ払いじゃないと対応できねぇよバカァ!とかいうのが結構あるんよ
クレカ作るのヤダしー

Windows 7、2009年内に正式リリースとの情報--複数の業界関係者が語る
2009年末から2010年始リリースといったところか
XPで構成固めている人間としては7はあんま魅力に感じないんだよなぁ
とりあいず評価だけはするけど、普段使っているアプリが使えないとか互換性問題が出てきそうな予感

なぜ我々はパソコンマニアになったのか
報道にまさか同じようなことを考えている人がいるとは…
そうなんだよなぁ…
昔はスペックアップ = できることが増える
って図式が成り立ってたけど、6、7年前にテレパソが出てきてからもう進化してないね
Blu-rayと言えど所詮DVDの焼きまわしだし
新しいモノといえるような企画が本当に少なくなったと思う

オリンパス、3D立体視メガネと24型フルHDディスプレイのセット
そんなネガティブな考えを持った私も、神経系インターフェースと3Dディスプレイ技術には注目してる
作り手としても3Dディスプレイはアナログ録画ができないのでメリットがあるとか(語弊があるけど、デジカメなどでの録画は視点がボヤけるため)
でもこれが嬉しいことか?と言えば、必ずしも受け入れられるとは考えにくい未知の領域でもある

IE8の新機能に国内21社が対応、「アドオンギャラリー」も公開
一方、ソフト(デファクトスタンダードと呼ばれるようなものは特に)はいつでも関心が高い
もう明らかにハード先行しすぎている感は否めないし
IE8で言えばアクセラレータは相当に期待しているよ

歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日
あれ…兄貴ってネタじゃなくてカッコよくね…?

figma ビリー・ヘリントン
mjk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
