

スト魔女をやっと見終わった話

<元ネタ>









さっき見終わった

最終話のリーネちゃんが基地に帰還するところの作画がやたら気合入ってるし
坂本さんが生身だし
アカギが大破していたのにウォーロックと合体したら全て修理されてるし
遠隔地をみることのできる能力をもった坂本さんとミーナさん(18さい)でMRIみたいな透視ができるなら最初から使っとけよとか思ったし
シャーリーさんとルッキーニちゃんでゲキガンフレア(古い…)できるなら第1段階のウォーロック戦闘時から使っとけよとか思ったし
結局芳佳ちゃんのおとーさんはどうなったのとか思ったし…と思ったら、2期で明かされるって寸法ですか、そうですか
このまま終わったらあの悪名高いあのね商法と同じなんですが


あと今更知ったんだけどED曲って毎回違うキャラもとい中の人が歌ってるんだね
1回だけみてあとずっと飛ばしてたから最終話のテロップ見るまで気づかなかった

ってか2クール作品だと思ってたけど実は1クールだったんだね
キャラ紹介だけで半分以上の7話くらいを使っているという…


それと随分前のネタだが
>そういえばちょっと前のストライクウィッチーズで誰が一番好きかクイズ
(クイズ出された時見てなかったし…)

フランチェスカ・ルッキーニ少尉!

…とでも言うと思ったか!バカめっ!(CV 子安)
グラマラス・シャーリーことシャーロット・イェーガーさん…でもなく

…特にいないぞ馬鹿野郎

とかいうとなんも面白くもないので、これまたいつか出てたのをやってみた
・pleyamaをストライクウィッチーズのキャラに例えると 宮藤芳佳に近いです!

 pleyamaとストライクウィッチーズの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像は公式サイト参照)
・「宮藤芳佳」に対して・・・尊敬
・「坂本美緒」に対して・・・禁断の関係
・「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ」に対して・・・あなたの隠し子
・「リネット・ビショップ」に対して・・・幼馴染
・「ぺリーヌ・クロステルマン」に対して・・・あなたがボケ役
・「エーリカ・ハルトマン」に対して・・・一目惚れ
・「ゲルトルート・バルクホルン」に対して・・・尊敬
・「フランチェスカ・ルッキーニ」に対して・・・いじめられている
・「シャーロット・E・イェーガー」に対して・・・ツンデレ
・「サーニャ・V・リトヴャク」に対して・・・尊敬
・「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」に対して・・・幼馴染

…はっはっは!色々おかしいぞ宮藤!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
