

最近本とかCDをamazonってないなぁ話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。

就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。
今話題の「漢検」や、「英検」などは、
持っている方は多いのではないでしょうか。

私は、ズバリ漢検と英検ですね~。
今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!
教員免許を取ろうかと
考えましたが、考えるだけで終...
第676回「免許や資格、持ってますか?」


持ってるけど何にも役にたたねぇモンばっか
英検準2級
MOS(とった当時はMOUS) EXCEL上級 WORD上級 ACCESS
基本情報

…くらい?
なんか他にも結構あった気がする(持ってる資格を全部書こうとしたら履歴書に書ききれなかったのが密かな自慢)
でも、いい加減ソフトウェア開発くらいとらんとなぁと思うよ



「ファッションセンターしまむら」にエルフの国への扉がある!?
「しまむら」に行くとエルフに会える?00年代の都市伝説
1919093さんもメジャーになりつつありますね


ねみぃ!
なーんかもう最近モチベーションがあがらねーったらありゃしない
最近amaってないからテキトーにamaろうかしら
未来日記とかしばらく買ってない本もあるし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
