スポンサーサイト


もっとポジティブにいこうぜ話

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」


え…私に高校時代のトラウうわぁなにをするやめ(ry

トラウマには色々種類があると思うんだ
それこそ子供の頃に経験した何かが原因で自転車が乗れなくなったとかさ
私みたく高校時代に人から聞いたとある一言によって人間不信になったりさ

色々だと思うんだ
…なんかツラくなってきた


こんなアクティブな「」は「」であって「」でないTB
Tiny Bubblesさん
>オフ会って、行っても何話していいかわからないんだよね
>元々会社の面々とも話す話題がなくて困ってるっていうのにさ! はっはっは笑えないやこれ
>誰か知人と一緒であればなんとかついていける程度の勢いでしかない俺です

なにこの俺
会社の人とも話すネタなんて仕事以外ないし
…ってか今のところは私語してると非常に気まずいし
この業界4年いるけど、普段から私語はしないかつ、休憩中も仕事をせざるをイケない雰囲気をかもし出している職場はここだけだよ
変だよ今の職場
ついでに世間では不況といってるのにどんどん忙しくなる一方だよ
おかしいよここ


気が滅入りそうだよ
空元気でももっと!!!ポジティブに行こうぜ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
