スポンサーサイト


変人話

不況で仕事がないから休みだよチクショウ!とか言っている人がうらやましくもあり切なくも感じるトラックバックテーマ担当「」pleyamaです。
今回のテーマは「皆さんの知ってる変な人と言ったら?」です。

詳細はここを参照です。

pleyamaは自分自身がえー加減変わった人(というと聞こえはいいけど、つまりは変人)なので、余程のことがないかぎり他人を変な人扱いしない…と思います。
変人じゃないよ、仮に変人だとしても変人という名の紳士だよといいわけするなんて見苦しい。変態なら変態とさらけ出せッ!それはわたしのおいなりさんだ!(意味不明
…とまぁ、何がいいたいかよくわからん下ネタまじりの文章をつらつらと書いている時点でかなり変わった人だと思うんですが。
あぁ、そういえば私独り言多いらしくてですね?もう何年も前の話ですが、電車で一人ブツブツ言ってたらしいです。俺キモッ!
まぁ今でも独り言が多いのは自覚してるんですがねー、、、なかなか直らんのですよ。困ったもんさね。

ってなわけで今回は変な人についてです。「皆さんの知ってる」とかでなく、普段一人で過ごすことの多いであろう「」さんなら、自分自身の武勇伝を語るだけで立派な変な子扱いされそうですね!それではどうぞ!アディオス!
Trackback theme No. 0x11「皆さんの知ってる変な人と言ったら?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>不況で仕事がないから休みだよチクショウ!とか言っている人がうらやましくもあり切なくも感じるトラックバックテーマ担当「」pleyamaです。
今回のテーマは「皆さんの知ってる変な人と言ったら?」です。

詳細は<a href = "http://blog.goo.ne.jp/anaruu/e/a4548cd6cab0a30b95fd68688bcad7a2" target = "_blank"><i>ここ</i></a>を参照です。

pleyamaは自分自身がえー加減変わった人(というと聞こえはいいけど、つまりは変人)なので、余程のことがないかぎり他人を変な人扱いしない…と思います。
変人じゃないよ、仮に変人だとしても変人という名の紳士だよと...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-213.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x11「皆さんの知ってる変な人と言ったら?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用


平日にもTBやってみた
もうこんなわけわからんTBを始めたのが私という事実自体、私がまぎれもない変人であることの証だと思う


私を除くとですね、最近会ったことのある人で変な人といえば

異常なまでにケチな人

ですかね
会社の人なんですけど、ローソンとかで何か買おうとすると必ずポイントカード渡してきて「貯めてくれ」って頼まれるわけですよ
社会人になってまで、ましてや会って1週間程度の人間にそんなことを頼まれるなんて思ってもいなかったですよ
その人は今何やってるか知らないけど
正直、ケチ…というか変わり者だと思うよ
私が言うのもなんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

>もうこんなわけわからんTBを始めたのが
つまりそのネタを振った私は・・・

ケチは変というか・・・嫌やね
1円単位でうるさすぎてしょうがない
私なんかは「ここ奢るから次の店では奢って」みたいな付き合い方するからなぁ・・・

>つまりそのネタを振った私は・・・
今更何を言っているんだ
精飲経験のある男なんてなかなかいないぞ(違

>私なんかは「ここ奢るから次の店では奢って」みたいな付き合い方するからなぁ・・・
私もそんなんだわ
奢るだけのこともあるけど
ケースバイケースだろうけど、正直1円単位でうるさいのは勘弁だね…
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピースキーパーは味方だ

不況で仕事がないから休みだよチクショウ!とか言っている人がうらやましくもあり切なくも感じるトラックバックテーマ担当「」pleyamaです。 ...

ちょうどいいサイトを知っていたので

不況で仕事がないから休みだよチクショウ!とか言っている人がうらやましくもあり切なくも感じるトラックバックテーマ担当「」pleyamaです。今回のテーマは「皆さんの知ってる変な人と言ったら?」です。 詳細はここを参照です。 pleyamaは自分自身がえー加減変わった人(

春の豪華二本立てスペシャル!

バイオ5買ってきた 予約したからか初回特典版?になった けどこれかさばるだけでそんなに欲しいものでは…でも手に入れたからいいか しかしその前に木曜洋画劇場でバイオハザードだ 今日はTBに2本乗っかってみる 不況で仕事がないから休みだよチクショウ!とか言っている人

やっつけにもならなかった

 あーーー7日って土曜日じゃねぇか!俺日曜日だとばっかり思ってた。今週は土曜も仕事入ってるんで、例大祭は行けないってことに。当日の仕...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
