

最近アニメ見なくなったなぁ話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った瞬間」です。

皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で
突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?
「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて
積極的になりづらいですが、それをも上回る気持ちで何かに
挑戦、前進した経験はありますか?

...
第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」


あきらめるも何もそんなに真剣に物事に取り組んだ経験がない
資格だって、なんか気分がノってきて「んじゃ面倒な問題もやるか」(※面倒くさい問題は解かないのが従来のやり方でした)って思ってやったら、いきなり点数ハネ上がって資格とれたわけだし
ああ、そうだ
今の部署に来て早々、いきなり発覚した不具合対応を自分主導でやった時は「うまくいった」と思ったね
我ながらあれは褒めれる仕事っぷりだと思う
もちろん、周りの強力なサポートがなかったら絶対にできなかったけど、あれで自信がついたし
…とは言うものの、なんでそんな仕事をした人間が今ゴミみたいな仕事しかできないのかホント謎なんだけど
去年のほうが間違いなくいい仕事してたんだけどなぁ…
早いところ去年のペースに戻したい



変人幻想卿 ~hentai tea~TB
ちらしのうらさん
「」が変態じゃないだと…?
自覚症状がない変態は一番始末に困るな…教授!これは一体!
第5の力のせいで神経がマヒしてるんだよ!


2009年春期放送開始の新作アニメ一覧
見たいなぁと思う作品
・ルパン三世 VS 名探偵コナン
ってかぶっちゃけコレしか「見たい!!」と思えない

・Phantom ~Requiem for the Phantom~
昔友達が相当にのめりこんでいたので興味がある

・ハヤテのごとく!!
1期見たしー
荒んでいるときに見るといいね
若本 × 釘宮、これね!

・タユタマ -Kiss on my Deity-
ここのメーカーの作品やったことあるんでー
どんなもんか少し興味がある

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
リーフが本気出した作品っていうことで興味がある
うたわれみたいな練った作品だといいなぁ

・PandoraHearts
いい中二病作品な気がする
ちょいと気になる


他、ニーサンとか赤い子とか「」必聴作品がある気がするけど、ニーサンはみたことないし、赤い子は1期を途中まで見てたけど、作画崩壊がひどくてね…
まぁ、こうやって見ようと考えても結局見ないんだろうな
最近本当にアニメみなくなった
いまだにCLANNAD afterと空を見上げるとefと…って挙げればたくさん過ぎるほどの作品がまだ未着手の状態だし
なんとかせねヴぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
