スポンサーサイト


仕事中何考えてんだ話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。

数字の7って書く人によって癖がありますよね!
そこでこんなアンケートをとることにしました!



本田は、オーソドックスに1番です!
皆様は何番の書き方ですか?
また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?

トラックバックおまちしております!

過去のトラックバッ...
第691回「7の書き方はどれですか?」


オーソドックスかなんか知らんけど1の方法じゃよ
>また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?
絶対誰か12345678⑨ってやってるよね



なんかいつの間にやらリンクしていただいている方が増えているようで
ありがてぇ!ありがてぇぇ!
ってなわけで補足次第こちらもリンクさせてもらいますー

…ん?そういえばFC2に移ってからブログ規定とか何も書いてなかったような?
livedoor時代のやつコピペして投稿するかのう
気が向いたらだけど


ところで仕事中にふと思ったんどさ
服とかのにおいかぎながらナニしてるシチュ(しかも大抵女の子)って相当な変態だよね
リコーダーをナメるより上のレベルいってるよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
