

てじな~にゃって…昔は子供、今ではおっさん。その名もなんちゃら兄弟っていうマジシャンじゃなかったっけ話

てじな~にゃ! トランプを切るのが下手ですぐばらけさせてしまう偽トラックバックテーマ担当のmgntこと八岐大蛇です! さて今回のテーマは「アニソン・一般との境界線」です! 世の中には様々なアニソンが溢れています 自分一人でヘッドホンで聴いていても赤面してしまうような素敵な...
第mg05回「アニソン・一般との境界線」


アニメ・ゲームに全く使われていない楽曲としかいいようがないっすね
古い話だけど、えろげーやらない人にAirの鳥の歌聞かせたら「何これ!めっちゃいいやん!誰の曲?」とか言うからさ真実を言ったらさ、それはもう結構引かれたよ?かなりね
それとかSilhouette of a Breezeとか個人的に人に勧めたい曲だけど、アニメのOPということがひっかかっておい勧められないし
うん、難しいですね



今日は仕事との戦いというより花粉との戦いって感じの一日でした
本当に花粉症がひどい
泣ける


マイクロソフト、「Windows 7」でIE以外にも多数の無効化オプションを提供へ
Windows 7ではIEやWindows Media Playerの無効化が可能に
MSも変わったなぁ…
どの程度までできるのかわからんけど、.NETやIE、WMPが切れるってことはかなり対称が広そうだね
IEのアクセラレータ以外で初めて7に興味が出てくる機能だよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
