スポンサーサイト


俺…会社辞めたら地道に政治活動して社会のレールを曲げるのが夢なんだ…話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「桜はどこで見る予定ですか?」です。

3月も中旬となり、少しずつ春らしくなってきました。
早いところではもう桜が咲いて、お花見をどうしようなんて
話をしている方もいるのでは?
ほうじょうは、家に小さめの桜の木があるので、毎年そこで楽しんでいます。
もちろん、近場の川沿いにも桜がたくさんあるので、
そ...
第695回「桜はどこで見る予定ですか?」


見ないですよ?
花より団子
つまり飲み食いができればそれでよし
ってか花見するにゃこの時期微妙にさみーし
桜を見るという行為であれば、会社の真ん前にそれはかなり立派な桜並木があるんで、そこで見るってところじゃなぁ



今日のBT(ベーゴマトルネード)
あは山のマジしんどいさん
てげてげで雑記さん
トシアキの日記帳さん
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
>しかしバルスカ欲しくて迷ってる…
YOU買っちゃいなYO!
一度買ってしまったら後の祭り
今まで耐えてきたものが崩れてバカスカ買っちまうんだぜ
私がそうだからわかる
しかし答えが深刻なものから身の回りに溜まっているものやらで人の話って面白いなぁと思いはべりぬ
…はべりぬってなんだっけ?
古典の時間にやった記憶があるけど
もう10年近く前のことだからわからんよ


どうでもいいけど
>個人特定出来てしまうので詳しくは言いませんが某国大統領と知り合いだとか某国宮廷と関わりがあるとかなんとかかんとか
俺…こういう人見ると無償にハラが立つんだ…
刺し違えてでもSATSUGAIしてやる☆
…と、まぁ☆とかクラウザーさんっぽく言ってネタにしてるみたいだけど

努力してその領域にいけた人ならなんとも思わないが
自分自身はたいしたことがないのにやたら偉そうにしているゴミ(具体的には公務員や政治家が多い)は本気で腹が立つ

だから、某国大統領と知り合いとか某国宮廷とかかわりがあるとかなにそれ食えるの?って感じ
そんなんにすがらないと生きていけないなんて本当にゴミだな
まだ殺人犯とかのほうが受け入れられるよ

ってなんでこんなに反社会的思想を抱えてるかってとさ、

近所に市議員が住んでるから

なんだよね、これが
自分の子供すらコントロールできん人間が政治をコントロールするとか笑える
あの人政治家じゃなかったら間違いなくこの辺住めんだろう
相当滅茶苦茶にやってるし


テレビでさ、ジャイアンツおやじこと徳光さんが王さんのことを

「本当に偉い人は全く偉そうにしない」

と言ってたけど、そのとおりだと思う

…うん、ストレス溜まってますね、自分
こんなんに当たらないと生けていけないなんて本当にカスだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

誰と戦ってるんだあんたは

>俺…こういう人見ると無償にハラが立つんだ…
うn
今回の軽井沢の事詳しく書いたら割と怒りの糸に触れるだろうなーとは思ってた

でもこういう書き方したのは直接的に書くとマジ特定されてちょっと困った事になる可能性があるので遠回しに書いたらこんな事になった

言っておくけど実力でそこまで上り詰めた人だからね

我が家はそんな人のおこぼれにあずかっているだけさー

>誰と戦ってるんだあんたは
社会、ですかね…

>今回の軽井沢の事詳しく書いたら割と怒りの糸に触れるだろうなーとは思ってた
別に怒ってないんかいないですよ?
ただ、その手の話を聞くとね…どうも悪い方向に考えてしまうんよ

>言っておくけど実力でそこまで上り詰めた人だからね
ならばよし
でも下の人を配慮せずに周りだけいい格好するのタイプは許せん
(結局どっちやねん)
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
