スポンサーサイト


ネガティブな時はツラツラと本音を語るとちょっとストレス解消になることを学んだ話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「○○から卒業します!」です。

そろそろ卒業シーズンですね!
学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!

本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、
どうせなら気持ちを改めよう!と
今日、間食から卒業しました!(笑)

4月から新たにスタートしないようにがんばらなければです!(笑)...
第697回「○○から卒業します!」


人間を卒業したい
そして新世界の神になるんだ!
…っていうのは嘘で楽にさっさと死にたい
あーうっかり事故の巻き添えくらったり突然飛行機が落ちてきたりしねーかなー
生きたい人に捧げたいこの命

今非常にネガティブモードだからかなり本音で書いちゃうけどさ
数年前本気で自殺しようと思ったことあるんだよね
遺書まで書いてさ
苦しまずに、そして確実に死ねる方法を調べてさ
今考えるとあん時死んでおけばよかったと思うよ
でも死ぬって結構勇気がいることなんだよね
結局死に切れずに今まで生きてきたんだよ
こんな経歴を持ってるせいかさ、自殺する人の気持ちが非常によくわかるんだよね
自殺を止めるとかバッカじゃね?って思う
むしろ国は自殺が可能な施設を作るべきだよ
安楽死の名目でさ
サクッと一発
ついでにそういう施設作るとさ、根も葉もない話をテキトーでっち上げてやっかいな人間殺せる仕組みが作れるし
国にとっちゃ生活保護者とかム所勤めの人とかかなりやっかい者扱いじゃない?税金食うだけだし

まぁ結局さ、自殺するってのは並大抵の覚悟じゃできないんだよね
だから止めようとするな
自殺撲滅とか騒いでいる人間は自分がその立場まで追い込まれたことがないから言えるのであって

でもさ、ここまで追い込まれて初めてわかったこともある

人間、生きている以上は向上心がある

生きるっていう行為自体が、なんかしら明日、明日以降に「自分はこうなりたい」っていう願望、希望の一つの意思表示みたいなモンだと思うんだ
だから「自分は向上心がない」って言っている人は本気でそう思っているようには感じない
じゃあなんで生きてるの?って思うもん

…ちょっとスッキリしたかも試練


聖闘士星矢の新たなる歴史、新作OVA「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」のフィギュアやPVカット in TAF2009
こんな現代風の絵なんか聖闘士星矢じゃないよ
俺の小宇宙が泣いている…ッ!

劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のPVと複製原画 in TAF2009
やっぱ魔法少女が許されるのは小学生までよねー
今回のはA's風味な無印といったところ?
ちょいと気にならんこともない
4部のFORCEもVividもアニメでやらんし
まぁ、25歳で魔法少女やってもらうよりいいけど


それにしても今日はひどく疲れた

事実上の使えない子宣言

されちゃった☆へけっ

…ハァ
最近会社行くのツライけどさらにツラくなってきた
厳しい立場に追い込まれたようだな!中村!
マジどうしよ
クビにするならクビにしてくれ!みじめだから!
所詮アホで大学行けなかった系の専門卒が国立大院卒の人らと仕事するなんて無茶だったんだよ
なんでこんなところにいるんだろ自分…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
