スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPの次のファームウェアは一気に5.0になるみたい

Game*Sparkより
公開も目前?PSP版オンラインストア、一足先に画像や新しいファームウェアの動画も…



現在4.xx世代のPSPのファームウェアは、次のバージョンアップで5.0になるみたいです。

変更内容は、PlayStation Storeへの対応はもちろんのこと、スクリーンキャプチャー機能なども加わるとかで、機能的な強化が強いようです。
また2009年度から、PSP用のほぼ全てのソフトがPlayStation Store経由でもダウンロード販売されるかもしれないとのウワサがあるようです。


推測ですが、このリーク情報と10月16日に控えている新型PSP-3000のことを考えるに、3000には5.0が載っててもおかしくなさそうな気がします。
特に、3000はパンドラの類をハード的に使えなくしているというウワサ(ツールバッテリの形状が変更された?)という話しも聞いたことがあるので、それと合わせてソフトウェアでも万全の対策を採る、といったバージョンアップな気がします。
マトモに使うなら、よさげなアップデート内容ですね。
著作権の都合上、キャプチャー機能がどこまで使えるかは全くわかりませんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。