スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして誰もいなくなるか?話

会社の飲み会でうっかり爆弾発言をしてしまったトラックバックテーマ担当「」pleyamaです!なんかますます変な子扱いされそうだよ!いや、土日は引き篭もってえろげーやったりアニメみたりゲームやったりしてます、とかそんな内容ではないんだけど。
今回のテーマは「人付き合いはいいほうですか?」です。

全ての基本はコミュニケーションから。老若男女問わず、ありとあらゆるシーンでコミュニケーションというのは重要ですね。
こと就職活動においても、数年前よりコミュニケーション能力というものを重要視する企業が多いです。

pleyamaは口下手ってのと、思ったことを素直に発言してしまう性格のため、コミュニケーションは苦手です。
さらに高校時代のトラウマの関係で、人付き合い自体も非常によくないです。
こんな状況を打破すべく、明日会社の仲のいい人とオープン戦を観戦しに行く予定ですが、今はかなり気が進まないのが正直なところです。
一緒に行く人は、性格こそ穏和で、私との波長も合う(気がする)のですが、かなりのIKEMEN山なので、プライベートで会ったが最後、会社で気まずくなったりしないかなぁ…と不安で仕方ありません。
そう考えるのは、もう、ね…私はいかにもアキバ系の服しか持ってないので、、、
今日買いに行こうとも考えたのですが、服屋に入るのも人の視線が苦痛で…
格好を気にするあまりに、明日仮病でドタキャンすることさえ考えています。…そこまで考えるなら服買えよ!私!
こんな状況なので、私にコミュニケーション力なんてものは皆無だと言うことは皆さん認識していただいたはずです。

ってなわけで今回は人付き合いについてです。風俗に行った時だけ社交的になるなんて話もどうぞ!あの娘のおっぱいも揉みニケーション!…無理矢理だけど、一回コレ使ってみたかったんだよ!最低だな私!
Trackback theme No. 0x14「人付き合いはいいほうですか?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>会社の飲み会でうっかり爆弾発言をしてしまったトラックバックテーマ担当「」pleyamaです!なんかますます変な子扱いされそうだよ!いや、土日は引き篭もってえろげーやったりアニメみたりゲームやったりしてます、とかそんな内容ではないんだけど。
今回のテーマは「人付き合いはいいほうですか?」です。

全ての基本はコミュニケーションから。老若男女問わず、ありとあらゆるシーンでコミュニケーションというのは重要ですね。
こと就職活動においても、数年前よりコミュニケーション能力というものを重要視する企業が多いです。

pleyamaは口下手ってのと、思ったことを素直に発言してしまう性格のため...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-232.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x14「人付き合いはいいほうですか?」</a></p></blockquote>
↑ここまでコピペ用



コンティニューしたけど紅魔郷NORMALがやっとこさクリアできたんだぜ!
これでレミリアの練習がやれる…
まったく…他人のプレイ動画がこんなに参考になるとは…
咲夜さんとレミリアがとても参考になった
もうよっぽどのことがない限りミスディレクションでミスったりしないぜ
んで一気に妹様だ!

…で、妹様の動画見たけど異常だね
あれクリアできる人マジモンのドM野郎だね
レーヴァテインだけでもなんじゃこりゃぁ!?だったけど
カゴメカゴメとか恋の迷路とか…ってか妹様のスペルカードは基本的に異常すぎる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォイヤー!

会社の飲み会でうっかり爆弾発言をしてしまったトラックバックテーマ担当「」pleyamaです!なんかますます変な子扱いされそうだよ!いや、土日...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。