スポンサーサイト


09年3月度アクセス解析話

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です!

本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、
今日の良き日(?)を満喫されましたか??
でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、
いつか後悔しますよ!!

本日は、そんなエイプリルフールの罪な人達に、
昔の過ちを告白して頂きたいと思います。...
第706回「今までについたウソを懺悔してください!」


なんか色々ありすぎて困る
年齢詐称とか
偽名で色々やってたりだとか
キャリア詐称とか

どうみても犯罪のにおいしかしません
ありがt(ry

まぁ、生きていく上で偽名とか必要になってくるよね
キャリアだってあまりにもウソらしいウソはいけないけど、誇張したっていいよね



09年03月のアクセス解析じゃけん

ユニークアクセスは1237(前月比 + 363)、トータルアクセスは1874(同 + 319)
ユニーク増加分 > トータル増加分とかこれいかに?
都道府県別の愛知トップは不動

2009年13月度アクセス解析
そういや最近まるでカスタム起動してないな…

番外ー
>61位 person of whims:傳聴研 DenDAC インプレ - livedoor Blog(ブログ)
livedoorさん指名入りましたー
ってか前のところですか…

>122位 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 画像
なにこの隊長と呼ばれ続けるが由縁に名前がなかなか出てこないババァ

>281位 jig browser flashが見れない
ケータイに標準搭載されているブラウザで見れるんだから、いい加減jigで見れるようになってもいいよね
最近youtubeにβ対応したとかなんとかお知らせが来たけど、最近のSTYLEとかのシリーズと906系じゃないとみれんとかマジ終わってる…

>365位 オナホ ケツの切り身
テメェ!

>390位 スーパーエロげー
どんなえろげーだよ

>435位 仕様のないプログラム
私の知っている案件で仕様の存在しないプログラムが2つある
1つはmわざわざ仕様に落とすまでもない異常に高度な技術力をもった技術者集団が書いたプログラム
もう1つはロクに仕様が固まらず、納期がただ迫ってくるので、とりあいず成果物を出すためにロクに仕様をかかずにつくられたプログラム
後のほうは某メーカーに納入されて稼動してるって話だけど、正直絶対かかわりたくない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
