

ほへとって結構当たってる希ガス話

たまには古いのをひっぱりだしてみたり

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!

目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、
あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?

私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。
とても安くて美味しいので、今日は他のものを買おうと思って
行っているのに、手にとってし...
第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」


アイスとか買います
全く…コンビニのアイスは思わず手にとってしまうラインナップだぜ…



ほへと占術研究室 数秘術
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。

・恋愛
かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
世話好きです。甘やかし気味(結果、相手をダメにしないように)。
無意識の束縛に注意。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
何故か一回り上の文化に詳しい。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

☆補正オプション
s-s2:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘2の性質を少し合わせ持つ。 結果、センス全般アップ、情緒不安が追加されます。

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなり狂っています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。 -V:このSPLをさらに過激チューンしたバージョン、扱いは非常に難しく高度な腕が要求されます。


>基本性格
大体あってる
特に白黒はっきり口に出すってあたりが
基本的に考えずにそのまま口に出すんで、結果的にそうなっちゃってる感があるけど

>人間関係
あってるよーなあってないよーな
わがまま
人見知り激しい
認められる…?
仕事とプライベートであんま分けたりしません

>恋愛
タイプは何気にあってる
綺麗というよりカワイイ系が好き
…っても恋愛なんて未だかつてしたことがないんだけどな!

>生活
ペットもおらんし子供もおらんし…
ってかこの項目はほとんどあってない
最後の「何故か一回り上の文化に詳しい」以外は
庶民だし、前の会社ではガチワーキングプアだったし
今だから書けるけど、前の会社にいた時は年収270万くらいだったよ?残業なしだったら250万は切ってる
でもオーディオとか時計とか金かかるモノの世界に片足突っ込んでたぜ?
あはは、バッカだなぁ

>金運
ブブー、はずれっす
今となっちゃ「コレ!」といえるような欲しいモノが少なくなってきたので、本当に欲しいモノだけ買ってあと貯金してる
でももうすぐ車買うから一気に減るなぁ…

>補正オプション
ムゥ…これが噂に名高い狂気の波長…!


なんかコレ…全般的に見ると結構あたってるような…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
