スポンサーサイト


かわいい != 憧れ話

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。

今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。
新聞を読みなさい!と言われ続けた本田ですが、
結局新聞を読む習慣は中々つきませんでした^-^;
そうしている内に大人になった現在は、
インターネットのニュースサイトなどで情報収集をしています。
しかし、興味のあるページしか開かないので
...
第709回「新聞は読みますか?」


読むよーな読まないよーな
ネットもそうだけど、ざーっと見て気になった箇所だけ読むって感じだなぁ
あえて言うなら、この時期はスポーツ欄よく読むね
開幕したし
あとSUMOUがやっている時も読む
RIKISHIの技と技のぶつかり合いはいいね
他には、経済面も読むね
基本ネットだけど
ついでに政治の欄は基本的に読まない
外交関係のやつは読むけど、国政はほとんど読まない
読まないといけないのはわかるけど、小学生の馴れ合いみてても仕方がないと思うし



トシちゃんのところでやってたから続いてみた

まず、ロリコン属性評価ですが、pleyamaさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (267.6点)
2位 志田未来 (262.2点)
3位 矢口真里 (261.2点)


>可愛い感じが好みですか?
うん

>かなり明るい女性が好みなようです
うん

>150cm前後の身長がかなりツボなようです
うん

>1位 安倍なつみ (267.6点)
>2位 志田未来 (262.2点)
>3位 矢口真里 (261.2点)

うn?

ってか結果がどこかで見たことあるような
他のこの手のやつをやったときに、これらの人が出たような記憶がある
かわいいとは思うけど、憧れってわけじゃないなぁ

あと私はミニモニ。とか知らねぇ!
この二人はかろうじて知ってるけど、他にモー娘関係の人なんざ知らないよ!
芸能人にまるでうとい男!総勢1名登場!

憧れといえばいつかも書いたような気がするけど、大竹まこととか高田純次が憧れですね
年食うならああいうカッコいいテキトーなおっさんになりたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
