スポンサーサイト


長いよ!とつっこむのをやめることにしました。話

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」


今の職業は中学くらいからずっと夢見てた職業
一時は天職とすら思ったほど
キツいけどやりがいはある
最近はへこみっぱなしでそんな気持ちになれないけど

今、就いてみたい職業と言えば政治家ですね
今の会社辞めたら政治家目指そうかしら
もちろん不純な動機はなく、今の腐りきったゴミに天誅を下すのが目的
市長選とか反吐が出る
毎度のことながら全然裏打ちされてねーことを上っ面だけよくしたところで仕方ねーんだよ
やつらはいっぺん本当の苦労を知っておいたほうがいい



トシちゃん!長い、長いよ!
長いので
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。

・・・と丸ごとコピペするだけの私。
テンプレないからコピペするしかないんだがね?

■HN→pleyama

■職業→ニート志望だけど、真面目に答えると自動車制御の研究開発

■病気→対人恐怖症でしょうか

■性格→気分屋

■口癖→「ハァ…」「なんか疲れた…」「帰りたい…」「なんかなぁ…」など

■好きなもの→肉!まて、それはよしとみくんのわなだ

■ケータイは何?→PROSOLID μとかいうカメラ無しケータイ。こんな使いにくいケータイをよく作ったなと関心する出来栄え

■コンピューターから離れれる?→絶対無理。

■殴りあいのケンカしたことある?→ない。殴り合いになる前にこちらが折れれば、お互い痛い思いをしなくて済む。左の頬をぶたれたなら右の頬を差し出しなさい。そうすれば見事アンパンマンの出来上がりさ!

■犯罪犯したことある?→同意見。少なくとも男ならいくつか犯罪犯しているはずだ。未成年なのにエロ本読んだり酒かっくらったり

■お水/ホストに間違われたことある?→ないよ、ってかそんなこと言う人に眼科をオススメするよ

■誰かを愛したことある?→中学くらいの時に幼稚な恋をして以来、誰かを好きになったりしてないなぁ

■友達とキスしたことある?→女友達がいないと知っての狼藉か

■誰かの心をもてあそんだことある?→そんなつもりはさらさらない

■人を利用したことは?→んなことあるに決まってるさ。今の世の中、真正直には生きれない

■されたことは?→これも同上だねぇ

■髪染めてる?→ない…天然の白髪交じりです…

■髪巻いてる?→巻いてる?巻いてるってそもそも何さ?

■タトゥーしてる?→興味なし

■ピアスは?→興味なし

■ジェットコースター好き?→昔は好きだったけど、今はどうなんだろう…?

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→イタリアかな

■もっとピアスあけたい?→いや、人の話聞けよ

■掃除すき?→めどい

■丸文字?どんな筆記?→ミミズのはったような字です。でも見方によっちゃ新年の新聞に登載されている書初めと同レベルとも言えなくもないです(読めない的な意味で

■ウェブカメラもってる?→ねーよ

■運転の仕方しってる?→サンデードライバーですがゴールドです

■拳銃を手にしたことは?→ない…ってか私が拳銃持ったらマジ危なそう…

■今、現在聞いている曲は?→…、、、今日なんかオーエンがやたら聞きたくなったので、、、U.N.オーエンは彼女なのか?

■一番最後に読んだ本は?→ネギま!25巻…24巻だっけ?ラカンの過去話が始まった辺り

■一番最後に喋った人は?→おっかさん

■初恋覚えてる?→流石に覚えてない…ってか真剣な恋ってやったことないからなぁ…

■まだすき?→上の関連でまだ好きとかないよ

■新聞読む?→読むよーな読まないよーな、、、ざっと目を通して気になったところだけ読む

■奇跡を信じる?→奇跡って起こらないから奇跡って言うんですよ…昔流行ったなコレ…

■成績いい?→小: 記憶ない 中: 真ん中くらい 高: ビリ20くらい→一躍トップ30位以内の好成績→(勉強メンドクセ)→真ん中

■帽子かぶる?→かぶらない

■自己嫌悪する?→もう日課ですね

■何かに依存してる?→ネットにゲームに

■身近に感じられる友達がいる?→きづいたらわたしはひとりだけのそんざいだったよ

■親友いる?→小学校からかれこれ20年近く付き合いのある人がいるけど、なんでもかんでも喋った仲というわけではないので親友と言うにはちょい疑問

■薄い顔?濃い顔?→薄いか濃いか知らんけど、よく周りから「キチンとすればかなりいい顔してる」とか言われる(私自身は全く思わないんだけど

■身長いくつ?→178くらい

■自分の体で嫌いなところは?→ふとももが太いことかな

■あだ名は?→本名と直結するもの以外だと、「デビ」です…由来は話すと長くなるので省略

■異性の好きな髪型は?→ 現実の女性には「古めかしい」と言われつつも、男性には人気のあるポニーテールが好きです。ツインテールは二次元のみ好きです

■趣味は?→コレ!というのはない。あえていうならアニメ見たりゲームやったりマンガ読んだり、PCだったりオーディオだったり時計だったり、相撲見たり格闘技(K-1、PRIDE)みたり野球みたりってところですかな

■身長はどれくらいが好き?→150cm前後とかがいいね

■マイミクで会いたい人は?→ミクシィやってないよ。誘ってくれる人もいねーし、、、ってか正直言うとだな、めんどくせー

■淋しいと思うときは?→「友達はどれくらいいる?」とか「マイミクで会いたい人は?」とか質問された時ですかね

■今、一番したいことは?→痛みを感じずに死にたい

■ケンカしたときに自分から謝れる?→場合による。私、こう見えて頑固ですから

■男女の友情はあり?→別にいーんじゃね?

■理想の人に出会ってますか?→前の職場の人です。あの人がいなかったら今の自分は間違いなくない

■恋愛と結婚は別?→そんなこと聞かれても困る

■バトンを回してきたあの人→いい人だなぁと思う。リアルで友達になってください系な人だね

■マイミクで一番の理解者は?→だからいないって!人の心をえぐるような質問を何度もするようなオメーは一番理解してないと言えるがな!

■絶対やってくれるだろ→やったよ!狙いは私じゃないだろうけど!

■時間あればやってくれる→なんか気づいたら20分くらい使っている気がするよ!

■やってくれるかなあ→なんで不安気なんだ!?

■やってほしいな→・・・なぁ、これ誰に向けたバトンだい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

>・・・と丸ごとコピペするだけの私。
の部分丸ごとコピペしてあって吹いた
いや、多分そうだろなーとは思ったけど

ふっふっふ、20分盗ませていただきましたー

>いや、多分そうだろなーとは思ったけど
正直そこはノーケアだった
■の回答をひたすら打つのが精一杯だったよ…

>ふっふっふ、20分盗ませていただきましたー
これが孔明の罠というものか…

ところで
なぁ、これ誰に向けたバトンだい?
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
