

今更ルパンvsコナン見た話

ネタがない時は古いトラバをしろってばっちゃが言ってた!

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの視力はおいくつですか?」です。

みなさまブログをお持ちの方なので、多かれ少なかれ、
パソコンに向かっている時間がありますね。
姿勢は悪くなっていませんか?
何時間もパソコンにはり付いてはいませんか?

パソコンをはじめる前から、目が悪かった本田ですが
パソコンをするようになってから、一気に視力が下がって
...
第404回「あなたの視力はおいくつですか?」


>何時間もパソコンにはり付いてはいませんか?
にちじょうちゃめしごとだぜ
去年の健康診断で測ったときは、確か右0.8左0.7だったような記憶がある
右1.2左1.0だった学生時代に比べて大分目が悪くなったとはいうものの、この業界にいるものとしてはかなりいいほうなんだぜ
裸眼で仕事している人間の少ないことよ



(今更だけど)ルパン vs コナン見たよ!
何この…おもしれー

各所で言われていたようにギャップを楽しむモンかと思いきや、ちゃんとした作りになっててよかったよ
欲を言えばだけど、正直2時間でやるのはかなりキツいような気がした
・五右衛門の出番めっちゃ少ないし
・次元のハードボイルドっぷりが少なかったし
・とっつぁんの出番も少ないし
・「vs」と言う割に全然対決してねーし

でもまぁ、全体的に面白かったよ
次回作…はねーだろーけど、やってほしいなぁ


…それもそうだけど
虹裏の書込み禁止食らった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
