

久々に声を上げて笑った話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」


ある一定周期でトイレ行くね
なんかある日トイレに起きたら、その後しばらく毎日トイレに起きる
トイレに行くこと自体になんら抵抗はないけど
トイレ中に仕事のことを思い出してなかなか寝付けなくなること多々あり…


…ってこのネタタイムリーすぎへん!?
久々にPCの前で声上げて笑ったわ
じわじわくる
もう耐え切れない
単に曲だけ聴いてるとアラ不思議、いたってフツーの曲だし
異次元ワルツより完成度高いよコレ


錬太朗さんとこのバトン
*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
750MBだよ
最近はニコ動のリピートで十分すぎる
ってか音楽ってPCであんま聴かない

*Song playing right now (今聞いている曲)
Close Your Eyes
Sophyさんのところで知ったんだけど、G戦上の魔王ってえろげーのEDテーマ
まぁ、原作はこの前買ったから、あとやるだけなんだけどね
他のをやってるからとりあいず積み
でも間違いなくやるね、個人的に神認定したるーすぼーいのシナリオだし


*The last CD I bought (最後に買ったCD)
1ヶ月くらい前3枚かった
Ashley MacIsaac Hi How Are You Today?
Best Of New Asia
ELISA white pulsation


*Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・梁邦彦 Asian Beauty
・功刀丈弘 beyond the sunset
・聖剣LOM Song of Mana
・ワイルドアームズ 荒野の果てへ
・英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 星の在り処

とか…パッと思いついたので
ってか5曲じゃ僕の怒張はおさえきれないよフフフ…(ビクンビクン

他にも
ガンダムW Endless waltzのEDテーマとか
それこそワイルドアームズ2のどんな時もひとりじゃないとか

ってかWA2はズルいね
「英雄なんてイケニエはいらないッ!」「誰かが英雄になれるなら、誰でも英雄になれるッ!」
という流れから(どう考えても場の空気を読んでないボス紹介演出の後)DISC1のOPテーマとか
アークインパルスの演出とか
神すぎる


*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰もいねぇんじゃねぇの!?

コメントの投稿

>…ってこのネタタイムリーすぎへん!?
アレよりもその人の最新作の方があらゆる意味でアレ凌駕してるんだけどね
…あまりにも凄すぎてブログに貼るのはばかられるくらい

>…あまりにも凄すぎてブログに貼るのはばかられるくらい
どれも才能の無駄遣いすぎて一体どれが最新作なのやら…
子作りしまSHOWのことかい?

>子作りしまSHOWのことかい?
そのそれ
あんな酷い事になってるのにちゃんとアレンジとして成立してるのがヤバい

>あんな酷い事になってるのにちゃんとアレンジとして成立してるのがヤバい
だね
すも(中略)もも見たことないから知らんかったけど、何あの神業
色んな意味でありえないよ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
