スポンサーサイト


ブログ公式のトラックバックテーマみたいなトラバテーマ吹いた話

>ブログ公式のトラックバックテーマみたいなトラバテーマ吹いた。

ソフト経験のない上司とガチバトルを展開してしまった自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!全く…ソフト経験がない人間が仕様いじるとロクなことにならんな…
今回のテーマは「GWのオナニー計画は?」です。

待ちに待った長期連休。普段なかなかできない、凝りに凝ったオナニーをするにはうってつけのお休みですね。
しかしながら、未曾有の大不況とかで16日連休とかいう大変なところがあることを考えると、単純に新しいオナニーのやり方を考えるのもなんかなぁと思います。
もっと斬新でアクロバティックなオナニー、そう、"Revolution"なオナニーを開発し老若男女問わず楽しんでもらいたいと考えています。
オナニーというとどうしても後ろめたいものがありますが、このGW中に構想を練るであろうオナニーは全くの別物。
これまでの私たちは、手、スーパー至極といったオナホール、ローションといった組み合わせと無数のオカズであらゆるシチュエーションのオナニーをしてきましたが、インタフェースを刷新し、新たな創造性を感じる、そんなオナニー手法を提案したいと考えています。
あんしん・あんぜん・きもちいいの3本柱をコンセプトに、まずは全国のコンビニをはじめとしたあらゆる店舗に無数のアクセスポイントを作り、そこからオカズの垂れ流し。
そして最も注目すべきは、これらは全て「無料」である点です。

…なんか疲れた


pleyamaはいつもの連休と変わらず、気が向いたらオナニーしようと思います。
…ああ、今回も一人えっちばっかなんですね。
っていうかマジで初日に友達と石鹸屋に行く以外は何も予定ないんですね。
ちなみに余談ですが、数年前ファンネルをしたことがあります
我ながらなんて早漏なんだろう…と一時期嫌気が差しましたが、ここは開き直ってネタにするしかありません。

ってなことで今回はGWのオナニー計画についてです。学園祭に行ったついでに実況カメラに向かってオナニーしてくれる「」がいることを祈っています!
Trackback theme No. 0x16「GWのオナニー計画は?」


↓以下コピペ用

<blockquote><p>ソフト経験のない上司とガチバトルを展開してしまった自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!全く…ソフト経験がない人間が仕様いじるとロクなことにならんな…
今回のテーマは「GWのオナニー計画は?」です。

待ちに待った長期連休。普段なかなかできない、凝りに凝ったオナニーをするにはうってつけのお休みですね。
しかしながら、未曾有の大不況とかで16日連休とかいう大変なところがあることを考えると、単純に新しいオナニーのやり方を考えるのもなんかなぁと...
<a href="http://pleyama.blog44.fc2.com/blog-entry-253.html" target="_blank">Trackback theme No. 0x16「GWのオナニー計画は?」</a></p></blockquote>

↑ここまでコピペ用



GWの過ごし方~通常バージョン~TB参加者
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
Tiny Bubblesさん
てげてげで雑記さん
トシアキの日記帳さん


うんこの人(うんこの旋律 ~The melody of UNKO~)の作品一通り見たよ!
どれも才能の不法投棄すぎて吹く
全体的にレベルが高すぎて評価が難しいけど、個人的に一番気に入ったのが

これかなぁ

でも

これ作った人と同じなのが納得いかねー


なんか検索してみるとうんこがジャンルとして定着しているのが笑える

これとかめっちゃ綺麗すぎるし
最低だけど最高
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ大江戸

ソフト経験のない上司とガチバトルを展開してしまった自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!全く…ソフト経験がない人間が仕様いじる...
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
