スポンサーサイト


ブログそのものも見方によっちゃ公開オナニーだよね話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。

今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?
今年は、長い方だと16日あるそうですね。
一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人も
ほうじょうの周りに何人かいます。
本当に今年は、人によって期間が全然違うみたいですね。
...
第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」


昨日から来週火曜までの7連休だぜ
ってか名古屋県の人は土地柄7連休の人がわりかし多い気がする



GWの過ごし方~紳士バージョン~TB参加者
マゼンタの夕暮れ(日記)さん
トシアキの日記帳さん
催眠ニーとかヴィクトニーですら高レベルスキルだというのに金縛りニーとかマジ時代の最先端行ってる


ヤマタノさんのとこ見て、昨日学園祭だったことを思い出した
引き篭もって実況スレをニヤニヤしながらみたかったよ
去年は久々のカオスっぷりがかなり盛り上がった記憶あるし

そんな私は昨日、珍しく友達と朝から晩まで遊んでました
メインは買い物なんだけど

昨日買ったものは
・OCZSSD2-1VTX60G
・2.5インチ→3.5インチ変換アダプタ
・R4

くらいかな
定評のあるOCZのVertexシリーズのSSDはちょいと楽しみ
最近どこも値上げしてるけど、どういうわけかビックカメラだけは値上げ前の12,800円で売ってたからつい買っちまったよ
この連休でSSD体験する予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
