

同人がコンシューマーの領域に入り込むのも時間の問題だと感じた話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!

もっと目が大きかったら・・・
もっとやせてたら・・・
もっと背が高かったら・・・

ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、
ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)
そこで、あなた自身の好きなパーツはどこですか?

本田は自分の爪がお気に入りです。
面積が広...
第725回「好きな自分のパーツはどこ?」


パーツとは言わんだろうけど、身長が結構ベストかと勝手に思ってる
大体178cm
高くもなく低くもなく
わりかし丁度いいのではないかと



栄近さんくま氏のところでBattle Moon Warsなるものを知ったんだけど

今時の同人はこんな高クオリティなの…?
スパロボ顔負けなくらいに動いてるじゃん

コメントの投稿

頑張ってるよねぇ
初期の戦闘アニメから今回の追加アニメまでで随分進化したなーと思う
七夜の戦闘見てみると特にわかりやすい気がする
伝説の手抜き→(5年分の技術)→やだ…何これカッコいい……

>初期の戦闘アニメから今回の追加アニメまでで随分進化したなーと思う
初期も何もコレしか知らないから比較しようがないんだけどにゃー
初期がその「伝説の手抜き」とやらなの?

一応URL
古い方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm919720
これの最後と
新しい方(というか新規追加分多分全部)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6883256
これの七夜の2つ目の技が同じ技
しかしエコノミーの画質の落ちっぷりが酷いな

>これの七夜の2つ目の技が同じ技
なるほどー
確かに新しいほう見ちゃうと手抜きっぽく感じるね
古いほうだけ見ても手抜きって言えば手抜きだけど、「まぁ、同人だし」って思えるし

>しかしエコノミーの画質の落ちっぷりが酷いな
まったくだね
でもプレミアムになるほどじゃぁないんだよね
よーは見れりゃいいんだし
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
