スポンサーサイト


休みが一日、また一日と失われていく恐怖話

今日一日やったこと

・1週間くらい前からボチボチやり始めているディスガイア2の続きをやる
・SSDへの移行のためOS再インストール

以上ッ!


いやー、ディスガイア2楽しくなってきた
まだ一番Lv高いのがアデルの26くらいだけど、裏時空の渡し人をなんとか倒せた
これから裏面いけるからスーパー俺TUEEEEタイムの始まりだよ

それにしてもロザリーのおっぱいが性的すぎて困る
アデルの初期武器が拳なのは、間違いなくロザリーのおっぱいを揉むためだね
ウェポンマスタリーが255になったらそれはもうロザリーのおっぱいが大変なことになるね
あんまり揉み過ぎて「やめんか無礼者!」ってロザリーに銃で撃たれちゃうんだけど、実はそれより前にアデルがロザリーの中になにか熱いものを撃っちゃうんだよね


SSDは早速トラブル発生
全体的に挙動が明らかにHDDと違う…
もう原因わかってる(ソフト要因)ので、明日「また」OS再インストールやり直し
本当に勘弁してほしい…
大体SSDは書き込み制限があるってことでかなりビクビクしながら使ってるのに
こんないらん作業で痛めつけたくないでござるよ



「ヒナちゃんの豆乳クッキー」「はるかとかなたの豆乳クッキー」「みぃたんの豆乳クッキー」全3種類を試食レビュー
一瞬豆乳が巨乳にみえました

しっかし本当にオタクホイホイな商品展開だな
萌え米にしろハルヒオーケストラにしろ
オタクってちょっと萌え系の絵とか出しているだけで、割高でも買っちゃうんだよな
ハッキリいって馬鹿だな

しかしオーケストラは本気でアホかと
東フィルは気でも狂ったのかと思った
行った人のレポ読んでると「ミクル伝説が壮大すぎて大変なことになってた」とか微妙に聴いてみたいなぁと思ったり
平野綾とかも出て、ファンにはたまらなかったとかなんとか

でも、A席7,350円って…コンサートってこんなものなのかなぁ…?
正直高い気がする
まぁ、行かないから別にいいんだけど
別に好きなアニメのコンサートでも、これだけ高いとねぇ…
一回くらいネタで行ってみたい気もするけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

学園祭の時に自作PC板の人に教えてもらったところではインテルの高速SSDをシステムドライブにして1TBのHDDをデータドライブにすれば幸せとの事だったね
あまりに激速すぎてIntelSSD×2でRAID0組んでも効果が実感できないくらいだとか

>あまりに激速すぎてIntelSSD×2でRAID0組んでも効果が実感できないくらいだとか
何その鉄板
お金ある人はIntelやエロ寒のSSD使うね
でもコイツらは6、7万するから、庶民はOCZとかPhotofastとか2万以下のものをチョイスするんよ
今じゃ大分Intel/Samsungの2強とその他の差が大分うまってきたけど、未だ歴然とした差があるからなぁ…
いつかは使ってみたいね
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
