

09年4月度アクセス解析話

09年04月のアクセス解析じゃけん

ユニークアクセスは1067(前月比 - 177)、トータルアクセスは1514(同 - 360)
都道府県別の愛知トップは譲らない
名古屋「」さんが多いのかなぁ

2009年4月度アクセス解析
自分でカスタムするより人様のカスタムしたやつを見てニヤニヤするのがよくなってきたよ
起動してポージングとらせるのめどいよ


番外ー
>82位 おっぱいのカスタムテーマ
どんなカスタムテーマなんだよおっぱい
「大きいことは美しいこと」世界一巨大なシリコンの持ち主、おっぱいを語る
この人の画像でも壁紙にしててくださいおっぱい

>84位 オタクをやめる
>290位 オタクをやめる方法
一緒にオタクをやめる努力をしよーぜ

>261位 おっぱい なぜ 魅力 感じる
>262位 おっぱい なぜ 魅力
フッ…それは夢があるからさ
「ちっちゃなおっぱい夢いっぱい」
死んだ爺さんの口癖じゃった…

>325位 ツクモ 終わった
この前ツクモ行ってきたんだけどさ
なんかどことなくヤマダ臭…ってか量販店の匂いがする並びだったよ
PC業界全体的に停滞感があるけど、ツクモは特にガッカリ感が出てるね

>340位 パンツじゃ 水着 スト
パンツじゃないからはずかしくないもん
でも現実的に考えて、旧スクの上にセーラー服って相当マニアックな組み合わせだよね
スク水とか好きだけど!

>396位 折笠 愛 エロい
>397位 折笠愛 エロゲー
一般アニメ声優が出てるえろげースレで知ったんだけど、折笠愛って結構えろげーでてるらしいね
でも折笠愛って名前知ってるけど、具体的に何のキャラやってる?とか言われると出てこない
CCさくらの人だっけ?
でもさくらの声って丹下桜じゃなかったっけ?まぁ、知らん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
