スポンサーサイト


二次裏の人気は世間の不人気話

アソビット「けいおん!」人気投票中間発表  1位「澪」 2位「唯」 3位「紬」
>5位:田井中 律
二次裏の人気は世間の不人気
ちぃ覚えた

しかしけいおんに影響されて楽器に手を出す人がいるとわ…

店も狙ってるっぽいし
(店は入り口のマット(っていうのかな?)からJEUGIA 三条本店と推定)

早速バールさんもやっちゃってるし

なにこの…何?

amazonとか普通の楽器屋さん?もヒドいことになってるし
>漫画アニメ「けいおん!」でもおなじみの左利きジャズベース!!
>JB62を基本にしたレフトハンドモデル

ひでぇ


人気アニメ「けいおん!」が早くもゲーム化!
ハルヒとらきすたでメディア展開されたから、けいおんも同じ道を辿るかもわからんね
音ゲーはないだろうけど


なんかここまで騒がれてると気になるなぁ
1話だけでも見てみようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

近所迷惑が量産されるねー
正直楽器買う前に防音室用意しろよって言いたい

なんとなく見てるしこれからもなんとなく見続けるけど
話が面白いとかは無いよ?
らきすたみたいなユルユルした感じ

見て
ない

そもそも映る地域かどうかすら知らない

今期はポリフォニカ1本じゃ


ギターとか今更やろうとは思わんね
楽器は1種類やってれば手いっぱいじゃ

>正直楽器買う前に防音室用意しろよって言いたい
大丈夫だよ
この手の人は大抵買って満足する人だろうから
たぶん

>らきすたみたいなユルユルした感じ
なんか絵もらきすたっぽいしね
ユルユル感がウケてるんだろうねぇ
らきすただって話が面白いわけじゃないし
まぁなんとなく見てなんとなく評価してなんとなく見続けるかどうか判断するよ

>今期はポリフォニカ1本じゃ
へー
ちょっと意外な感じがする
ニーサンとかガンダムとか見てそうな雰囲気があったんだけど
ついでにけいおんは京アニだから写るんじゃない?知らんけど
以前京アニは京都テレビで放送するみたいなこと言ってなかったっけ

>楽器は1種類やってれば手いっぱいじゃ
この1種類が尺八というマイナーどころをつくあたりにセンスを感じるよ
セガワ氏に対抗して、尺八はうたうって本を書いてみてはどうだろうか

律ちゃんの不人気さに僕が泣いた
サブキャラに負けてるなんてかわいそすぎる……

僕は前々からベースやりたいと思っていたのですが踏ん切りがつかずにいたところを、友人がギター買ったのをきっかけに購入しました
なので特にけいおんの影響というわけではないですね
まあ、その友人はけいおんに影響されてギター買っちゃった人なので、当たらずも遠からずなのですが

>サブキャラに負けてるなんてかわいそすぎる……
りっちゃんは妹の人気の高さに嫉妬しちゃうね
でも仕方ないよ
妹のほうが可愛いんだから
どことなく妹って響きがいいよね
…まぁ、けいおん見たことないからあくまで想像での話なんだけどね

>僕は前々からベースやりたいと思っていたのですが踏ん切りがつかずにいたところを、友人がギター買ったのをきっかけに購入しました
ほぉ、それはすごいんじゃないk
>その友人はけいおんに影響されてギター買っちゃった人なので
ダメじゃん!やっぱダメ人間じゃないか!
自殺曲うpを期待してるよー
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
