スポンサーサイト


ハァ…!話

ハァ…ダイナマイトと目潰し弾(閃光弾っていうの?)欲しい…
さっき風呂に入っている時に考えていました…
私のマグナムではイマイチ性能不足なのでここはダイナマイト級の…なんてわけでもなく…
クソッ…
なんでそこら辺のホームセンター…ここはしまむらといっておくべきだろうか…にダイナマイトくらい扱ってないんだろう…
一家に一個ダイナマイト…
これからの社会を戦っていくには必要ですよね…
ダイナマイトといったら坑道を掘ったりするくらいだから(この場合は複数束ねて使うらしいけど)、1個でも相当な実力があるに違いない…
うん…
岡田さんだろうが鳩山さんだろうが小沢さんだろうが麻生さんでも、とりあいず誰でもいいから「ダイナマイトを一般的に使ってもいいよ☆」っていうような法案を可決してほしいね…


ハァ…なんか最近生活に活気がないなぁ…
自分の周りの人がどんどん切られていく…
ひでーところだと倒産とか…
私も昨日クビになる夢見たし…
思いっきり楽しいことってのがないよ…


ハァ…会社に居場所がない…
中途がこんなに厳しいものだとは…
今のところに転職して調度1年くらいだけど親しい人ってのがいねぇ…
入ったのが5月末だから、新人は新人で同期グループができちゃってたし…
同い年の人なんてもっと厳しいし…
何より今の会社は飲み会が少ないかつ、飲み会をビジネスの場としてとらえてるから気が抜けない…
飲み会だけは前の会社のほうがよかったなぁ…
私が下ネタ好きのロリコン野郎って会社の人に知れ渡っても、むしろネタとして初対面の人と会う時に活躍したし…
出向先は出向先で意味不明なパーフェクト人間だらけでついてけねーし…
高卒と国立院卒が一緒の職場にいるってどう考えてもおかしいだろ…


ハァ…スパロボ学園ちょっと欲しいかも…
わかる作品少ないんだけどさ…
いや、前からわかる作品少なかったんだけどさ…
ナデシコとかガンダムWとか90年代終盤の作品はわかるけどそれ以前とそれ以降がまるでわからん…
ドラグナーとかガンダムSEEDとか知らんし…
でもぱんつはいてないんだから仕方がないんだよね…


ハァ…最近仕事で全然ソフト触ってないせいでこういうの定期的に読んどかないと勘が鈍る…
先月末くらいからずっと仕様書書いてたから今は多少マシなんだけどさ…
また来週くらいからどうでもいいような雑務ばっかなんだぜ…エンジニアなんて肩書きだけだよ…
今回作った仕様が製品として世に出るのが楽しみではあるんだけどさ…
取扱説明書とか、会社のプレスリリースに搭載されるようなでっかい機能だからさ…
でもロジックいじりまくったから製品として出来る前にバグだらけで大変なことになりそうなんだけどさ…


ハァ…一人で集中的に何かをやれる環境が欲しい…

ハァ…
ハァ…

辛気くせぇ時こそ、けいおんのようなどーでもいいゆるゆるなアニメを見る!
あとテンション上がるような曲も聴ければいいけど諸事情でできない!
よってもっとアニメ見る!
うるせぇ!所詮私はアニメ見てニヤニヤするようなキモオタなんだ!
オタク脱出したいとか思ってるけど、今は仕方がないんだ!

なんだかとっても疲れているのでレスは明日!スイマセン!
レスをしてくれたSophyさんがとても同い年に見えない!
私には眩しすぎる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

いつも見てはいるのよ
見ててなんか気の利いたコメントしたい気持ちはあるんだけど
出来ないから私だいたいいつも無反応なのよね・・・

とりあえず元気出すのよ
といってもそれが出来りゃ苦労しないから
出来るだけ仕事以外で仕事の事考えないようにするのよ
脳が休まらないよ?

もし、なんて仮定に意味なんてないけれど
職場環境がお互い逆であったら
俺はブログすら更新する気力もなくなっていることでしょう
俺ぐらいいろいろ抜けている性格であれば…というのもなんですけど
真面目な人はどこでも苦労するもんですよね
おつかれさまなんよ

>とりあえず元気出すのよ
>といってもそれが出来りゃ苦労しないから
>出来るだけ仕事以外で仕事の事考えないようにするのよ
>脳が休まらないよ?
気を使わせてしまったようでスマヌ
確かにテンション低かったけどこんな記事を書くつもりではなかった
反省している
…とかいいつつ結構こういう記事書いちゃっている以上弁明の余地もないんだけど

仕事以外で仕事のことを考えないようにするっていうのは、よく人から言われるんだけど、なんかダメなんよね
どんなに好きなことしてても集中力ないから、ふと仕事のことを思い出したりするし
集中力をつけようとトレーニングしたことあるけどやっぱダメなんよ
まぁ、、、なんだ
愚痴記事を書くのはストレス発散みたいなもんなので、あんま深刻にとらえないで
心配してくれて & こんなつまんねーオナニーブログを毎日見てくれてありがとう
そんなことよりけいおんで誰が一番巨乳か話そうぜ!

>もし、なんて仮定に意味なんてないけれど
>職場環境がお互い逆であったら
>俺はブログすら更新する気力もなくなっていることでしょう
>俺ぐらいいろいろ抜けている性格であれば…というのもなんですけど
>真面目な人はどこでも苦労するもんですよね
>おつかれさまなんよ
なんか心配していただいたようですいません
私にとって愚痴記事を書くのはストレス発散なので、いわば空気を吸うのに等しいようなものです
たぶん
ちなみに私は真面目でもなんでもないです
基本ニュアンスで動く人なんで
仕事でも「あーこんなんでいいんじゃね?」で今まで済ませてきたんですが(ってかそれで済んできたんですが)、今のところはどうでもいいことに妙に細かいので、そのギャップに未だに慣れないってだけですよ
ですので、あまり気にしないでください
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
