スポンサーサイト


最初から最後までクライマックスだぜ話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。

ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。
現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山
ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、
お気に入りで、よく通うようなお店はありますか?

私は、喫茶店が大好きで、何件か行きつけの場所があります!
新しくて、若者が沢...
第734回「行きつけのお店はありますか?」


そんなオサレなことが出来るならとっくに人間嫌いが治っているだろうよ
床屋だってそこしか近所によさげなところがないからいくんだし
居酒屋だって基本チェーン店だし
ラーメン屋だって好きなところはあるけど別に行きつけってほどじゃないし
…うん、バーとか一人入れるような、そんなオサレ人間になりたいね
無理だろうけど


いーそーがーしーいー
残業規制解除しないとマジに仕事が終わらんかったので暫定的に規制解除してもらったよ
まぁ、もう手遅れなんだけどねハハハ…
しかし定時になれていると残業がつらいね
いきなり4時間はきついんだわ
でも本気でヤバイね
こんなに修羅場ってるのは久しぶりだよ
これから毎日残業さ…YATTANE!
…んなわけもなく、ただただツライのよ
もう今週月曜の朝からクライマックス迎えてたね…夜20時まで
今日は21時まで
さてこの分だと明日は22時…?
また毎日23時とか勘弁してくださいよ
しばらくクライマックスっぱなしなんだわ
残業規制にかこつけて仕事さぼってきた私が全て悪いんだけどね
正直まわってないんだわ
どうにかしてくださいよ
また下に人が欲しくなってきたんだわ
ってか今、下に人いないから指示することもできず、一緒に仕事している人も基本的に年上が多いからお願いするのも難しく
どうすりゃいいっつーねん
こういうときは廃人になりかけてた不死痛案件時代を考えるとなんとか乗り越えれそうな気がする
なーに、、、あの時に比べれば23時なんてまだまだチョロイもんさ…
きちんと休みあるしね…ふふふ…あはぁアーーーーッあqswでfrgtyふじこlp;@:「←古い


…ってのも確かに一つの精神安定の手段ではあると思うけど、何か目標を決めないと生きるのがしんどいね
とりあいず欲しいものを思うがままにリストアップして頭をリラックスしよう
うn、それがいい
・服
・カバン
・BIGMAMAとかのアルバム
・ベルト
・デジカメ
・靴

…ってアレ?なんか一般人っぽくね?
ってか極力一般人目指してるんだけどさ
もうオタク脱出するために頑張るんだわ
脱オタファッションとかネタなのか微妙に信頼していいのか悩むところだけど、とりあいず時間のある時にみてみるんだわ
実はオタク脱出のためにある人を指標としていましてね
その方のブログを見て少しでも一般人に近づけるようにね、気をつけたいと思うのでありますよ
なんとかしたいこのオタク生活

あとオタク脱出関係なしに靴は買わんといかんですな
っていってもここで買うっていうのは普段用もだけど、仕事用のほうが重要だったりするわけですが
先日、実はかかと部分に穴が開いていることに気づきましてね
微妙に恥ずかしいんですよ
それに、全体のバランス的に靴に穴とかありえないんですよ
私、仕事着はこの年齢にしちゃそれなりにお金かけてますよ、たぶん

内訳は
スーツ 5万
靴 1万
カバン 3000円 ← これマジ変えたい
名刺入れ 8000円
財布 4000円
時計 14万

…まぁ、時計が高いだけなんですけどね
そう考えると、財布は別に傷んでないのでいいんですけど、カバンと靴はヘボイですな
なんとかしたいなぁ
仕事着を買うのは全然抵抗ないんだけど、やっぱ普段着は抵抗ある…
アオヤマとかには入れるけどDIESELとか敷居が高すぎる…
残念ながら私の周りにはそういうの一緒に行けるような人おらんし
誰か一緒に行けるような人おらんかなぁ、、、と思う今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

すいません、今だに親の買ってくる服着るような25歳です
服に金かけるって抵抗あるのよね
自主的に服屋入ったのが
屋外で漏らしたからという理由だったり・・・

いきつけと言うつもりはないけど
「いつものでいい?」と聞かれた程度には通ってた事はあるよ
言われてからその店には2度と行かなかったけど

>実はオタク脱出のためにある人を指標としていましてね
おっと、リアルで鼻水を噴出してしまいましたよ
こいつは愉快なジョークだ
オタクというほどオタクにもなりきれず、
かといって一般かと言われれば「?」となる、
そんな中途半端な男です俺は…

>時計 14万
おっと、また鼻水が自然に
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
