スポンサーサイト


いつも以上にまとまりのない話

ナニコレ
もう直視できないよこの画像


ところで
寿司好きことKiss×sisって微エロなおねーさんが出てくる作品だったんだね…
POPPOさんがやたらお姉ちゃんお姉ちゃんいうからちょいと気になってはいたんだけど

こんな可愛い姉が俺の姉であるはずがない

うん、実姉がいるけど、全然そんなことはあるはずもなく
ってか姉は私のトラウマですよ
高校までは同じところ出てるんだけど、それ以降のキャリアが全然違う
あのバカ高校出身であれほどのキャリアを持っている人はそうそういないと思う

まぁ、そんなわけで、こんな甘々なおねーさんなんているはずがないよ
むしろ妹が欲しいよ

いや待てよ…仮に妹がいるとして、だ

幼少時 → おにーちゃんおにーちゃんと言ってベタベタ甘えてくる
小学生高学年くらい → ちょっと!兄さんの服と一緒に私の下着洗うのやめてっば!と反抗的になる
高校 → オタクキモイ!よるんじゃねぇ!死んでしまえ!とゴミ扱いされる

…やっぱやめておこう
ハァ…どうして私にはToLOVEるの蜜柑みたいな妹がいないんだろ…



地味に!リンク!拡!大!中!
急場しのぎさん
気づいた時にリンクするスタンスでいるのでレスポンスが異常に悪かったりしますので
その辺は勘弁願いたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

ウチの妹あげるからお姉さんくださいよ!
趣味がMAD作りで人のMADに「絶対あいつのMAD自演で伸びてるよ」とか言ってる怖い妹あげますから!
毎日のように「死ね」って言ってくるけど!

俺はやっぱり甘々じゃなくてもお姉ちゃんがいい…お姉ちゃん…
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
