

えろげー業界は純愛ルート専用美少女ゲームになる話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。

”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!”
”今週○曜日はポイント二倍!”
なんていうポイントカードをよく見かけますよね。
特に女性の方が所持率が多いと思います。

でも、ついつい、【ポイントカードの為に】商品を買ってしまいがちに
なりませんか...
第742回「ポイントカードは活用できていますか」


いや…別に…
最近買い物しねーし
今年に入って買ったものといえば
・えろげー…は買ってないな、今のところ
・コンシューマーゲー…はディスガイア2買ったな
・SSD買ったなそーいや
・東方とか
・参考書とか
・マンガ数冊とか
・CDとか
・・・・…!?
そういえば今年に入ってからほとんど何も買ってない!
おじさんびっくりだよ


「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ
もう少し若かったら危なかった(オカズがなくなる的な意味で
ってかどのレベルがいけないんだろう
色々定義があると思うんだけど
・3Dレイプものがダメ
・二次元もレイプものがダメ
・むしろ陵辱系ルートがあるのはダメ
・でも「最初はイヤだったのに!らめぇ!」ってシチュは大抵陵辱モノだよね
・ある種触手もダメっぽくね?
・監禁モノとかダメっぽいな、たぶん
・ょぅι゛ょがでてくるものはダメ
・ドSょぅι゛ょに攻められるシチュが好きな私は一体どうすれば…?→しねばいいとおもうよ

さて、この規制でどんな作品が消え行くんだろうか
でもさ、正直えろげーにこそこういう陵辱モノって求められるんだと思うんだ
生身のAVだと流石に出来ないようなアレなシチュがあるしさ
クソッなんて時代だ


みんなのアイドル 魔法少女マゼンたん(11)ことmgnt氏が丁寧に教えてくれたよ!
サンキュー神さまー

>主観バリバリで答えてみる

>型落ち品を狙ってみるのも一つの手かと
>ネットでは1年前とかの機種も普通に買える事があるので
>正直最新だろうが1つ2つ前の型であろうが個人的には大差無いように思う

型落ち品は考えてなかったなぁ
我ながら盲点だったよ
普段からケータイやらPCパーツやらは必ず型落ち品をあえて選択してきたってのに
デジカメも同様に調べてみるよ

>キヤノンの最新機種はずらりとマクロまでオートで合わせてくれるみたいね(510ISとか)
>といってもまだマクロはモード切り替えが主流かと
>ボタンぽちっと押すだけだからそんなに手間でもない
>デジカメが世の若い男性に大体行き渡って次は女性、高齢者向けにシフトしてきてるから最近のは賢いのが多いです

にゃるほど
家電量販店でバイトしていた当時もデジカメあまり詳しくなかったけど、今はすっかり浦島太郎
余計わからんのぅ
確かにこの手のやつは若い人のほうがウケがよさそうだから、残っているじーさんばーさんの市場に食い込むためにそういう設計をせざるを得ないよね

>海外に長期旅行するとかでなければ不必要な機能かと
>最近は一回の充電で300枚、400枚あたり撮れる機種がザラだから旅行中でもまず切れない
>910IS常に手元に転がってて時々思い出したように使うけど通常1月以上充電しないで持つ
>乾電池型ニッケル水素電池の使用もあまりオススメしないし(多くの場合撮影可能枚数が乾電池より減る)
>ランニングコストの点でも恐らく乾電池より専用電池の方が安く上がるのではないかと

あー、コレ、電池切れを心配しているんじゃなくて、バッテリ寿命を気にしているんだ
2年くらい使っているとバッテリがヘバってくるので、回避策として単3が欲しいというだけですたい
「こんな安いやつを2年以上使うなよ」とかいうツッコミは受け付けるぜ

>ソニーはカメラの性能がアレだからよした方がいいとして最近はxDの生みの親であるはずのオリンパス、富士フイルムですらそれぞれMicroSD-xD変換アダプタ付きの機種だとかxD-SD共用スロット付きの機種だとか出してるのでもうほぼSD企画に統一されてきた感があるかと(一眼すらCF捨ててる)
>SDHC対応の方がいいかもしれない
>そしてマルチリーダライタも1000円以下が多くなってる最近です

SDHCね…りょーかいッス
マルチリーダライタは安いのは知っているけど(ってか持ってたし)わざわざ買うのもなんかなぁ…と思って
デジカメ直で繋げればリーダなんていらんのだろうけど、、、って結局どんなニーズがあるかわからんね
まぁ、あんまこの項目は気にしないでくれぇぃ
丁寧に答えてくれたのに申し訳ない

>一体どんな環境で使おうとしているんだ…
>予算見る限り壊れる事前提の使い捨て感覚で居た方がいいかと(修理は通常1万円前後かかる)

いや、デジカメって汚れそうなイメージがあるからさ
簡単な水ぶきに耐えれるレベルの防水性が欲しかったまでよ
しかし修理高ェ!
本体2万に修理費1万とかふざけてるのか!
家電ってどうかすると特定の部品が本体の半分くらいの価格しちゃったりするんだよね…
以前掃除機のヘッド交換の予算とったらそんなんだったよ

>画素数よりもCCDの大きさを気にした方が幸せになれます
ゴメン、、、正直、今のレベルならどこも気にならないよ…

>多分デジカメに求めているものが全然違うので参考になるかどうかはわからない
んなことないですよ
マジに参考になりまする

>なにせこんな写真を撮る事に無上の喜びを覚える変人ですから…
>(特に左の写真何がやりたいのかわからないと思いますがこれ真夜中に撮影したものです)

ああ、覚えてるぜ
「デジカメでこんなことできるんだー」ってしみじみ思ったことを記憶している

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
