スポンサーサイト


2万のデジカメは高いというのに49万のCDプレーヤーを安いというヘンタイ話

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今日から衣替え!今何を着てますか?」です。

今日は6月1日、衣替えの日ですね!
5月の中旬より、夏服が
活躍しだしている本田です。

ちなみに本日の服装は、
ハイジ風半そでワンピース
スキニージーン
赤のぺったんこ靴
です!(らくがき参照)
皆様は今、何を着ていますか?
また、今日はどんな服装をしましたか?...
第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」


今日からクールビズ
今年は比較的涼しかったかつ、冷房の真下に自席があるという好条件だったので、あんまクールビズの恩恵は受けてない気がするけど
やっぱクールビズはいいねぇ
身動きラクだし
あと衣替えといえば、通勤時に夏服の中学生とか高校生が見れるのがいいね
夏服のほうがかわいいよね!
※あくまでもシチュエーション的な意味で言っているだけなので無害です



なーんか今月は色々買わなきゃ、買いたいものがあるなぁ…でもお金ないなぁ…なんて思ってたら

今月はボーナス支給日じゃないか

YATTANE
この不況で大分減額されてるようだけど、まだ出るだけありがたや
しかも減額っても前の会社と比較するとそんなに変わらないし
…そーいや、今の会社で満額のボーナスもらったことねーや

んでさ、今日帰ったら狙い済ましたかのように、ひいきにしているオーディオ店からDMが来てたのよね
いつもなら中身を見て「あーコレ欲しいけどお金がなぁ…」と思って諦めるんだけど
今回は違った
LINN AKURATE CDの中古(使用1.5年、ワンオーナー品)が488,000円だってよ
LINNといえばオーディオファイル憧れのブランド、そしてイギリス王室御用達のオーディオメーカー
希望小売から値引きをしないと噂を聞くLINN
そのSACDPが新品100万のところを49万で買えるだとッ!?

私の、金銭感覚が狂ってきて、やべぇんだ

あー、なんか久々に試聴しに行きたくなってきたよ
調子に乗ってそのまま買っちゃっ…いや、いくらお値打ちだからってそれはないだろ
でも49万か…安いよな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタルカメラ2.0

デジタルカメラ2.0
プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
