

NATALも気になるけど、それ以上に小島さんが気になる話

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「痛恨のタイプミス!」です。

みなさんは、タイプミスをしたことありますか?
水谷のタイプミス率は尋常じゃないです。

「ありません」と打とうと思ったら
「アリアン船」と打ってしまったり・・・。

大事なメールでタイプミスをしたまま
送信してしまって、後で気付いた時に
訂正して送るべきか、迷うことがよくありま...
第745回「痛恨のタイプミス!」


タイプミスなんてロスじゃ日常茶飯事だぜ
私のタイプミス率ってか言葉の足りなさ、わかりにくさは異常
もはや暗号のレベルと言っていいほどの文章をたまに書いているときがある



米Microsoft、新コントローラー「PROJECT NATAL」やゲームラインナップなどを発表
E3 2009 - Xboxプレスイベントに小島監督登場! Wiiを追撃「Project Natal」
Wiiの発展版とも言えそうだけど、個人的にはめっちゃ気になる技術やわ
カメラの物体認識技術なんて微妙に仕事でかかわってたりするから、どういう方法で物体を動的に割り出しているか気になるね
デジカメの顔認識技術とかもそうだけど、現状かなり力技で認識してる感があるからにゃー
そんなんじゃらめぇ!マイコンが焼けちゃうッ!

ところで全然関係ないけど
私はこの小島さんのような格好が似合う人間になりたいんだけど
どうすれバインダー?
どこで何を買ってどんな風に着ればこんな風になれるのか教えて欲しいよ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
