

えろげーに未来はあるのか話

ワンバンコー!(ぽえ 偽トラックバックテーマ担当の八岐大蛇です! さて今回の偽トラックバックテーマは… >マゼンたんがツッコミ・・・? >無いわーどう見てもボケでしょー >羨ましいなら相方描いてもらえばいいじゃない と拍手コメントにて言われてしまったので...第mg07回「相方募集」


クソッ…私にも絵が描ければ…!
(一応描く努力はしたけど自分のセンスのなさに絶望したのですべて破棄)

そうだな…マゼンたんといえば
・マゼンたんちゃんかわいい!
・腹黒
・武器が爬虫類(暫定)

…ダメだ、おもいつかねぇ
あえて言うなら、腹黒ってところで遊戯王のAIBOみたいな二重人格者がツッコミ役をするとか



性暴力ゲーム 審査で通さず
そうせざるを得ないよね
もう今の流れだとエロゲーそのものに規制かかりそうな勢いすらあるし
そうなるとソフ倫通さずに販売する、と
まぁ、そうなると、ネタ作りに過剰なまでの派手な表現とかモザイクなしの作品が出てきそうな気がする



コメント返信
>PSPの新型としてじゃなくてPSOneの後継機として考えてみるってのはどうだろう?
>とふと思った
>まあどちらにせよデータをPC上で管理出来なければ16GBごときのストレージしか積まんPSP goに未来は無ぇ

いきなり否定で申し訳ないけど、PSOneの後継機はないと思うぜ
データをPCで管理って話はものすごい納得できるけど
…ってか、Media goとかPC向けソフトも出るみたいだし、開発環境のプライスダウンや、実質ネットワークでしか配給されないっていうことから
PSPの名前が使われているだけで、実際はx000系とは全然違うものじゃないかな?
今までと毛色が違いすぎる感がある
報道見てる感じでは、N系はiPhone - 電話機能のようなものに感じる

そうすりゃある程度は納得できるハード設計なんだよ
SONYお得意のハイデフはネットワーク配信じゃキツいし、ソフトのネットワーク販売は国内じゃあまり定着してない感があるから、販売店からクレームくるだろうし
ってなわけで、N1000は、iPhoneのような軽いアプリ + メディアプレーヤーってな扱いになりそうな気がする
ゲームは3000でやってください、ってことで併売戦略をとっているんじゃないかなぁ?

>あとDuo積むスペースが無い&microSDHCではマジックゲート使えない からM2ってのは心情的には理解したいが
>いかんせんM2はxD以下の死規格なので期待できない(ソニーの営業マンですら何に使うものか知らない人も居たりする

ゴメン、私もその一人なんだ
N1000が出るまでM2なんて規格聞いたことすらなかったよ

コメントの投稿

いやー
ダウンロードオンリー=アーカイブスのさらなる拡充=つまりさらに小型化した初代PS
ってふと連想してね
それなら今までのPSPというよりまさにプレイステーションをポータブルする、つまりPSOneの後継的な位置づけと言えるんじゃないかと妄想しただけ
指摘の通りあんまり大作をぼこぼこ出す向きのハードじゃないしそれならアーカイブスで過去の名作の移植を充実させるのはソニーがいかにもやりそうなこと

>M2
microSD同様組み込み向けメモリとして開発されたはずなのに採用してる携帯電話1機種しか無いと聞いたぜ…
容量も上が1Gだったか2Gだったかで止まってるし
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
