

他所様を参考にしてフォーマット変更してみる話

■トラバ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「虫歯、なったことある?」です。

ほうじょう、虫歯になりにくい体質らしくて、
実は虫歯になったことがほとんどありません。
小さいころに歯医者さんに行っていたことはありますが、
歯が痛くなるほど進行したことがなくて、特に大変な思いをした覚えがありません。
以降、特にトラブルもなく、歯医者さんのお世話になる...
第747回「虫歯、なったことある?」


社会人になってからはほとんどない
半年に一回くらい定期健診行くけど、何にもない
それどころか一回だけ「よく歯磨きしてるね。とても綺麗な歯をしているよ」と歯医者に褒められたことすらあります
そんな健康な歯をしているので、虫歯には程遠いですたい


■日記
昨日さらさらしたせいか、ここにリンクする「」ちゃんが急激に増えたよ(もともとリンクしていただいていた方がみえたらスイマセン)
なにココさん
ずっと古着屋だと思ってた。さん
うさぎヴェルデバスターFC2さん
a Meteorite NOAHさん
峠越えたら村へおいで ~エヴリディサンデー~さん

なんか気づいたらかなりリンクが増えてるにゃー
そろそろ生理とかせなにゃらんなー


■コメント返信
>いやー
>ダウンロードオンリー=アーカイブスのさらなる拡充=つまりさらに小型化した初代PS
>ってふと連想してね
>それなら今までのPSPというよりまさにプレイステーションをポータブルする、つまりPSOneの後継的な位置づけと言えるんじゃないかと妄想しただけ
>指摘の通りあんまり大作をぼこぼこ出す向きのハードじゃないしそれならアーカイブスで過去の名作の移植を充実させるのはソニーがいかにもやりそうなこと

ココを見てみると、そのPSOne後継の予想はアタリかもしんない
ゴメン、私の発想が貧相だったよ

こうなってくると、、、
・ゲームアーカイブスの充実でPSOne後継
・開発環境コスト削減により、iPhone対抗のカジュアルゲームが登場しやすくなる
・UMD→デジタルデータ変換でユーザーから追加コストが取れる(その場合、goしか持っていないユーザーには反発くらうだろうから、対策案はでるだろうけど)

ってことが妄想できる
…が、実際にアナウンスされないとなんとも
SONY自体もあんま力入れてアナウンスしている気配がない気がするし、正規の情報がつかみづらい感がある


>microSD同様組み込み向けメモリとして開発されたはずなのに採用してる携帯電話1機種しか無いと聞いたぜ…
>容量も上が1Gだったか2Gだったかで止まってるし

たぶん2GBで止まってて、ケータイはW52Sって製品に採用されているらしい
ソニエリ海外向け製品では数機種採用実績があるみたいだけど
そしてN1000用に4GBと8GBが追加されるみたい

コメントの投稿

>W52S
俺のケータイ吹いた
M2もmicroSDも使ってないけどな!
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
