スポンサーサイト


可愛いと感じること自体がもう手遅れだと思う話

■トラバ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」です。

夜の食事は、9時以降はしてはいけない、という風に
聞かされたことがあります。
解っているのですが不規則になりがちで、
9時過ぎたから…!と晩ご飯を我慢するのですが、11時前に
我慢できなくなって結局食べてしまう、という悪循環に陥っています。

あなたはいつも...
第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」


19時~23時の間くらい
帰った時の都合ですな


■日記
POPPOさん見てたら、とらぶるのヤミが可愛く見えてですね
可愛く見えてですね
、、、イヤナニモシマセンヨ?
日本橋に行った時に始めて生でフィギュア見て「マジきめぇ…」って思ったし
それ以来一時的にフィギュア見てなかったけど、、、
ついフィギュアのレビュー記事読んでしまう私は一体…?
今日見たやつでちょいと気になったのが魔理沙まーりゃん先輩
東鳩2やったことないけどコレ可愛すぎだよ…


■コメント返信
>うん、まぁその通りだよ
>仕事は無いけどその暇な時間に仕事に役立てる知識を詰め込む事は出来るだろうねー
>ただまぁ必要に迫られてない状況下でやる気を出して勉強しろって言うのはやっぱ無理よ
>それが出来てるなら多分今の私はいないもの
>子供の頃から嫌なものから逃げつづけて不登校やってたような私だしね

そうなんだよねー
人間やろうと思ってもなかなかできるもんじゃない
やらざるを得ない環境にならないとやれないよね
…ってか偉そうなこと言って本当にごめんね

私2年目くらいで「もう10年くらいいると思った」って言われたよ
>私はどっしりし過ぎって事か・・・?

むしろどっしりしてたほうか好感持たれると思うぜ
頼りがいのある先輩っていいじゃないか
スポンサーサイト

コメントの投稿

>…ってか偉そうなこと言って本当にごめんね
気にしてないからいつまでも気にするのを止めるのよー
私怒ってたら無視するか噛みついてたかだよ?
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
