スポンサーサイト


寝不足などでしんどいので祭りは明日参加しよう…話

■日記
忙しくて帰りが遅くなってつらい
帰ってくるのが22:00くらいになってくると流石にPCをつける気になれない
ってなわけで、そんな日はは30分でキッカリカッチリ終われるアニメ1話分みてたりするんだけど

そんな感じで、一昨日けいおんの6話見たのよ
んで、翌日…ってか昨日のことなんだけどさ、会社で事務の女の子がね、狙い済ましたかとのごとく青いストライプの服着てたのよね
すれ違うたびに澪のしまパンのことを思い出したのよね

あと最近知ったんだけど、けいおんって聖地巡礼できるような作品なんだね
やらないけど
聖地巡礼するようなオタクはアクティブすぎてある意味尊敬できる


■コメント変身
>気にしてないからいつまでも気にするのを止めるのよー
>私怒ってたら無視するか噛みついてたかだよ?

そういっていただけると助かる
普段から余計な一言を発しちゃうくせに気が小さいからさ
今回のことはなるべく気にしないようにするよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

画像の北白川周辺に住んでいる人間としては
ほんと何もないからわざわざ来るほどでもないとしか言えない…
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
