スポンサーサイト


第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」

■トラバ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。

私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!
小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな
筆順で周囲を驚かせていました。
左利きで、なおかつランダムに動く私の筆遣いが、
余計におかしく見えていたようです;;

現在は、パソコンが普及し...
第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」


んなわけない
書き順なんてテストにしか役立てれんだろ…字なんてよーは読めりゃいいんだよ読めりゃ
…なんて言ってたら、今更「字が汚い」とよく言われるように
字だけはキチンと練習しような
おにーさんとの約束だよ?


■日記
残業規制かかってるせいで仕事が溜まる一方だよ…うふふ…あへぇぁ゛(謎のおたけび
限定的に規制解除してもらうほかないね、コリャ
明日から本気出す
俺元リアルプログラマだから夜耐性マジ強いぜ?
19時くらいからエンジンかかり始める
そうだな…ATに例えると

出勤~昼休憩…2速 or 3速
昼休憩~16:00くらい…1速
16:00~定時…2速
以降すこしずつシフトアップ
21:00…8速

19:00くらいからは自由にテンション切り替えれるぜ
いわばパドルシフトのようなもんさ
…っても8速なんて表現できるような能力持ってないんだけどね
うん
何が言いたいんだろうコレ…


■コメント返信
>>一部の人にはジブリールの白スクはウケがいいと思うし
>スッ

屋上
握手
Sophyさんは着衣エロに興奮するタイプと見た
着衣はいいよね着衣は
着衣エロもので服脱ぐとかありえねーよね
それは着衣エロじゃない
全裸エロだ
全裸になるとエロさが半減するのはなぜだろう…
もしかしてノーベル賞並の問題かもしれない…

>北白川かぁ…
>自転車で日帰り聖地巡礼できる距離だなぁ…
>というか京アニの本拠地って我が家から自転車で30分かからず行けた気がする

そんなに近いのかい…?
これは近くにオタ友達がいるなら行くっきゃないね
行ってどうするかって?
知るか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

全裸より何か着てたほうがエロいよね
物にもよるけど

着衣~から~かもしれないまで読んだ

付け加える台詞がないぐらいの完璧な念
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
