スポンサーサイト


最近はだんだんと棒読み感がなくなってきたよね…話

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。

先日スタッフの間で話題になったのですが、
CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いた
オビがついてたりしますよね。

あれを捨てるか、残しておくかということで議論になりました。
スタッフの間では、残しておいてケースの中の
歌詞カ...
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」


同じくケースの中に入れて保管してる
オビを見ることはないんだけど、なぜか取ってるね…
家電製品の化粧箱をいつまでも取っておくような感覚なのかな?




マカかわいいよ
かわいいよマカ
でももう一時期のノリはないなぁ…
さっさと鬼神戻ってこないかしら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

>家電製品の化粧箱をいつまでも取っておくような感覚なのかな?
はっはっは
お陰様で我が家の押入は箱でいっぱいだ
テレビデオ売っぱらおうと箱引きずり出して来たら結束バンドまで切らずに外して置いてあったのには我ながら苦笑した

>テレビデオ売っぱらおうと箱引きずり出して来たら結束バンドまで切らずに外して置いてあったのには我ながら苦笑した
どれだけ完璧に保管してるんですか…
それじゃ綺麗にしたら新古品として扱えれるじゃないですか・・・

オビは一応取ってあるな・・・
んで掃除の時にまとめて捨てたり
あれを集めるのは多分意味の無い行動だよ

ちなみに私ん家は箱はすぐ捨ててる
おかげで常にスペースがある
一部の部屋じゃ開けっぱなしにしてカラーボックス入れて棚のような使い方してる

>あれを集めるのは多分意味の無い行動だよ
そんなことわかってるよ
でもなんか集めちゃう!らめぇ!

>一部の部屋じゃ開けっぱなしにしてカラーボックス入れて棚のような使い方してる
それ普通に便利そうでいいなぁ…
そういう生活あこがれるなぁ
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
