スポンサーサイト


口にコンドーム加えてるのってエロいよね!話

■トラバ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「掃除したらこんなものが出てきました」です。

普段から完璧に部屋をキレイに掃除している、という方は
もしかしたらこういうことはない…のかもしれませんが、
久しぶりに、しばらく片付けていなかった場所を整理してみたら、
なんだこれは!というものが出てきた、そんなことはありませんか?

買ったことさえ忘れて...
第755回「掃除したらこんなものが出てきました」


虫の死骸…なんてものは日常茶飯事だけど

黒歴史ノートが出てきたことがある

もうなんつーかあぎゃぁぎゃyぎゃがhつ会いgはh5y98亜4tんあ4!1111111111111111
っていう声にならない声を上げて、今すぐ光の速さでノートと自分自身の処分をしたくなるよね
うん
本当にしにたくなるね
黒歴史の一部を書くとだね、私は高校くらいの時にMUGENのキャラ作ってたりしたのよね
んで止めておけばいいのにオリジナル技作ったりさ
その名前がまた厨二すぎてひどいんだよ
厨二の基本原則である「冥」とか「天」とか使った名前の技ね
思い出すだけであぎゃぁ!もうやめて私のライフはもうゼロよ!はなせ羽賀ァ!放せ!って感じになるし
※色々錯乱しているけど無害です


■日記
残業SU☆RU☆NA
とか言われた
私はどうすればいいんだ…?
7月もこの状態だとマジ死ぬんだけど…


■コメント返信
>全裸より何か着てたほうがエロいよね
>物にもよるけど

ああ、全くだね








なんでこんなにも違うんだろうね
着衣というだけで無限の可能性が広がるね
他にもアイテムが結構重要だよね
口にコンドーム加えてたり、ローション持ってたり、血ノリべったりだったり、頚動脈が切れていたり、、、
ほんま「」さんの性欲はグローバルやわぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
