スポンサーサイト


オーディオ復興を手っ取り早くするには、オーディオを主題としたアニメを京アニが作ること。これね!話

■日記
萌えとオーディオの融合、「Soundgirl -音響少女-」 発売記念イベント -“大手を振って”アニメ/声優CDを再生できる場。その狙いとは?
「Soundgirl-音響少女-」発売記念試聴イベントで味わう「萌え×ピュアオーディオ」
いい傾向だと思う
もういい加減いい年したオッサンだけの趣味だとこの業界死ぬし
こうやってオーディオユーザーが増えていけばいいなぁと思うね
そして願わくば、水樹奈々のアルバムの録音レベルが高くなりますよーに…
前回のアルバム(GREAT ACTIVITY)の録音がひどすぎて、今回のULTIMATE DIAMONDを買おうかどうか迷ってるんよ
私が聴いたことのあるアルバムでは、GREAT ACTIVITYが過去最悪の録音と言っても過言じゃないくらいひどい
あれほどノイズまみれかつ、曲によって録音レベルがバラバラな作品はアレ以外知らない


■カスタム








今更なんだけど、この子の誕生秘話

1. おもむろにランダム
2. すると左前髪にアクセを付けてる異国風少女に
3. 前髪だけ今の色で、後ろ髪が銀髪かなんかだったので、髪の色だけ合わせる
4. その他最初はツインテールだったけど、一本に束ねる
5. なんかすっかり気に入ってしまい今に至る

微ロリな元気少女はいいよね
うん
色黒っぽさや赤い目がなんとも異国風でよいと思ふ

きもいと思ったやつ、前に出ろ
アンタは正常だ


■コメント変身…っていつになったらIMEは返信って覚えてくれるんだろう…
>元の同人のほうに体験版あったような・・・
>気になるならやってみたらどうかな?
>出来はいいと思うけどちょっと操作しづらかったかな
>飛んでる敵に剣が当たらなかくてころころされそうになっただ

なんだと!?…ホントだ!
これはやって気に入ったら買うみたいな
なんか聞いた感じだと微妙に難しそうな雰囲気やね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
