スポンサーサイト


この子がいつの間にやら他所様へ展開されている件について話

ねむい
あたまいたい

■日記
SSDにOS入れてからなーんにもメンテしてなかったけど…
なんか安定性悪くなってきたかも
TRIMしないとアカンの…?めどいなぁ…
今度の夏休みはまたHDDに逆戻りだな…
多少速くなるよりやっぱ安定性でしょ


■カスタム
トシちゃんがこの子の絵を描いてくれたよ!
叫びながらキーボードで体重計をブっ叩こうとするナースさん
キーボードはキーボードでも種類が違うけど、まぁいいや
※ハイライト消してるのは狂気の波長にやられているからということにしといてください








ナースさんにした理由は今日は健康診断だったためです
結果ッ!
なぜか身長が2cm近くも縮んでて
なぜか右目の視力が落ちてるクセに左目の視力が上がったり
それとなく高血圧っぽかったり(血圧表?には「やや危い」系のことが書いてあった)
まぁ、あんま健康じゃないってことがわかりましたッ!

ってか最近寝れないから仕方ないことなのね
先週の土曜
3:30くらい就寝→特に何があるわけでもないのに8:00起き
しかも起きた時は、なんかすげぇよく寝たって感じだったし
日曜は日曜で2:00→9:00起きといういたって健康的な起床だったし(この時は頭痛くて眠くて仕方がなかったけど、なぜか寝れなかった)
体がおかしい


■コメント返信
>プロセスを説明しづらい
>ただなんとなく徐々に心の奥深いところに
>種を撒かれていったのは確か
>5.6年ずっと、無理やり強いるでもなく徐々に良さを浸透させられると
>それはもう最初から自分の属性でもあったかのように
>錯覚させられる効果があるという…

ぬぅ…これはまさしく刷り込み現象!
全く刷り込みとは恐ろしいものよ…
私もあの時あんなえろげーをやらなかったら、ドSなょぅι゛ょに責められるとウヒョーご褒美です!!!なんて変態属性が付かなかっただろうに…
誰にだってそういう刷り込みあるよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

>この子がいつの間にやら他所様へ展開されている件について話
むしろそうなったらいいなって思ったのよ
某うさぎヴェルデ(ryの人のようにいろんな所で書かれたりしたら私は満足です

キーボード吹いた
この子はどんな奇声を上げるやら・・・
非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
