

アニメって本当に素晴らしいですね(CV 金曜ロードショーのあの人)話

■読む人にとっちゃうぜぇオメーいいから黙れよってな日記
昨日ケータイから書いたけど、マジ死にそうなんだけど
色々と
こんなこと書いても仕方ないのはわかるんだけど
今のだいたいの状況

・雑用っぽいものをムダに抱えてる
・メインの仕事がなかなか取り掛かれないせいで、後工程に携わっている他社の人から文句言われる
 しかも相当温厚な人なのにもかかわらず、最近はかなり怒られてるでござる
・他システムと自システムの連携が取れていなかったので、他システムの人に連絡したけど、向こうは向こうで時間がないらしく、仕方がないから私が仕事を進めた。
…が、上司から「一応連絡はしたんだから、そんなのほっとけ。アンタの仕事じゃねーだろ」的なことを言われた
・別の会社からの問い合わせに回答しようとしたら、上司からこんなの回答すんなとか言われる ← 今ココ

最後のはマジふざけてやがる
仕事であんなにキレたの初めてだぜ
ウン億円開発費払ってるんだからとか、そんなところまで向こうが知る必要はないとか
…知るか
結局辛抱ならんかったので、上司に反逆した

上の立場からと、現場を知る私では、やっぱ考え方が違うんだなーとつくづく感じた

ってか不具合が出るのわかってるのにほっとけないよ
いくら他システムでも、回りまわって自システムに跳ね返ってきたらイヤだし
ついでにこうして他システムの仕事やると、全体が見えるようになるし、向こうに感謝されるしで、いいことだと思うんだけど

ああ、私、基本的に仕事ってのはギブアンドテイクな人なので

うん

…まぁ、そんなんで、上司とソリが合わなかったり、他社の人から文句来たりしてる日が続いてるので、結構参ってます


■日記
そんな日はアニメを見るに限るね!
だらんでろんさんじゃないけど、ここ2、3日はけいおんが心の支えだよ
どんなにイヤなことがあっても、けいおん見てる間は忘れられるし


■コメント返信
>pleyamaさんが順調に突っ走ってて安心した
>順調に(ダメな方向へ)突っ走ってて(自分はまだまだ大丈夫だと)安心した
なんだとメガトロン!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
