

長島行ってきた話

■昨日の日記
ジャズドリーム長島行ってきたんだZE
オタクだろうと、脱オタしたい気持ちと、一般人の友人と一緒に行けば、オサレな店でも入れたんだZE
ほぼ1日中いた割りにネクタイ2本とポロシャツ1枚しか買ってないけど、センスの勉強とかさせてもらったおかげで少し一般人に近づけた感じがするZE
ZEとか書いている辺りを直さない限り、一般人に近づけたなんて気のせいと言わざるを得ないんだZE
とりあいず晴れてよかったんだZE


ところで
ミクさんどこにも売ってないよ!どうなってるの!?
ビッグカメラにないのは、まぁ、許そう
地元のゲオにすら置いてないってどーゆーこと!?
こんな辺境で売り切れになるなんて信じられん…
ってかそもそもゲームが売り切れになるなんてここ数年見たことがないよ

これはなんだ?
もう今から買ってもブームに乗り遅れるだけだから買うなということだろーか?


■コメント返信
>弱音ハクいて吹いた
>公式キャラじゃないでしょぉぉおぉ!?

DIVAという作品自体が、SEGAのゲームというより有志の皆さんが作ったゲームって感じがするし
弱音ハクがいようと気にしてはならない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pleyama

Author:pleyama
軽いうつ病にかかっている程度の能力を持った変態


現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
amazon
ちくしょう誰がこんなことを
いきるのにつかれました
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
インプレ関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
